※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

職場の妊婦さんが退職するので早めの出産祝いをあげたいのですが何がい…

職場の妊婦さんが退職するので
早めの出産祝いをあげたいのですが
何がいいでしょうか??
あまりかさばらず、気を遣わない程度の
2000〜3000円くらいで考えてます!☺️
ネットまたは西松屋とかでも買えるもので
おすすめありますか??
子供は男の子で、ママは20後半です。
ギフトカードも考えたんですが
味気ないかな〜と😢
ネットの方がラッピングも可愛いので色々気になってます。もらって嬉しかったもの教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、私は西松屋とか赤ちゃん本舗のギフトカードが嬉しかったです笑😂

はじめてのママリ

オムツ又はお尻拭きと
少しいいスタイが気を使いすぎず
嬉しかったので、
私も最近はそうしてします😊💓