※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむむ
妊娠・出産

子供の名付けについて相談中。字画が気になり、名前に「月」を入れたい。旦那は「月」を合わせた方が可愛いと言う。他の候補も含めて意見を募集中。

子供の名付けについて🌟
いいねで回答お願いします🙏✨

なるべく回答が多いとありがたいです!

1人目は紬月(つむぎ)と言います。
字画が悪く、月を付けました。

2人目も「月」で合わせるかどうか迷っております。
旦那は合わせた方が可愛くない?と言ってます。
先程3番目が多かったのですが、字画があまり良くないことを書いてなかったので、それも含めて「いいね」でご回答いただけるとありがとうです(´∀`)💕

よろしくお願いします❤️

コメント

つむむ

① 悠月 (ゆづき)

女の子、男の子共に多い名前と目にしたので少し気になってます。字画は良いです。

つむむ

② 碧月 (みつき)

女の子のような名前ですが、上の子が中性的な顔付きのため、同じような顔であれば問題無いかな…。字画は良いです。

かな

月で合わせなくても、月を連想させる漢字を入れても良いかもですよ。

例えば、光 とか 日 とか 陽 とか、、、。

つむむ

③ 真宙 (まひろ)

そもそも月が付かないですが…笑
響き的に好きなのですが、外格が「凶」で三才配置が吉凶混合になります。

つむむ

みなさんありがとうございました(´∀`)