※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
GG
ファッション・コスメ

産前からずっとスポブラみたいな、ブラトップみたいなのをつけていて、…

変な質問すみません。
産前からずっとスポブラみたいな、ブラトップみたいなのをつけていて、最近やっとしっかりとした授乳ブラを買いました。
つけてみたら結構締め付けがあるように感じて苦しいんですが、ブラってこんな感じでしたっけ??
丸1年半くらいつけてなかったのでどんな感じか忘れました😭

でも胸位置が上がるし、垂れてるようにみえないから合ってるのかな?😭😭

コメント

coco

すごくわかります!
でも、たぶんブラってキツイものかなーと思います😭
私もずっとプラトップで、娘の時にブラに戻したら無理や!ってなりました🤣

• GG

GG

やっぱりそういうものなんですね😭😭😭めっちゃきついです笑

• 10月12日
ねね

そうそう!私も妊娠中ずっとブラトップで過ごしてたので、久々にブラつけたらめっちゃ苦しいと思いました!(笑)
やっぱ産後太ったか…?と思ったけど、そのうちまた慣れてきますよー!

• GG

GG

そうなんですね😂😂
    授乳ブラに延長ホックついててそれつけてみたら少し改善しました♡笑
    太ったのもあるかもしれないです…😂😂

• 10月13日