※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

3人目…いやいや、今でヒィヒィなのに私に3人育児できるの!?出産は恐怖だ…

3人目…いやいや、今でヒィヒィなのに私に3人育児できるの!?出産は恐怖だし…と思いながらも実は心の底では希望している自分がいます👶また生れたてホヤホヤの、歯のない口でフニャーって笑う赤ちゃんを育てられるなんてこの上ない幸せなことだよなーと😊

出産祝いでもらってた服を初めて息子に着せたら既にサイズがキツかった時、夫が「 3人目のために取っとこうか」って、さらっと言ってくれたのが嬉しかったな♪
これから転勤、引っ越し、娘の転園も決まってるし、落ち着いたら…、落ち着いたらもしかして…😳💕

コメント

김석진🦙💜

私も悩んでます。笑
3人目いっちゃうかもしれない勢いです。笑
つわりもひどく、もう2度と妊娠しないと誓った平成最後の夏の決意はどこに消えたのでしょうか。笑

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

3人目、いっちゃう勢いですか!!👏将来、もし3人目いたらよかったな…なんて思っても遅いですもんね!
    私は1人目よりも2人目の方が出産が痛かったので、生まれた瞬間「あぁ、もうこれ以上の痛みを味わうことはこの先ないな、やったー!」って思ったんですが…また赤ちゃん欲しくなるなんて、時が経つにつれ変わるもんですねぇ~😊

• 10月12日