※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅
家族・旦那

お義母さん嫌いじゃない!嫌いじゃない!関係も良好。でも、なみがある…干…

お義母さん

嫌いじゃない!
嫌いじゃない!

関係も良好。

でも、なみがある…
干渉しないで、構わないでって思ってしまう時もある…

敷地内同居
去年8月にマイホームたってご近所さん🏘

一人目の時はガルガルしてたけど、
誕生日(私旦那娘)
Xmasひな祭りこどもの日お宮参り
お正月全部一緒にしました。

本当は家族だけでしたかったけど、
お義母さん一人目だし、誘わないと可哀相かな…って思ってたんです。


今年はコロナで運動会遠足は夫妻のみ参加
内心すごくうれしかったー
初のお義母さんぬきイベント!
ちょうど旦那とお義母さん喧嘩してて😂

出掛ける時はエンジン音とかででてきて
「どこいくのー?おでかけー?」
ってゆわれるのが嫌い。
たまに庭に無言でたってるときに
すごくびっくりしてしまって声が出る!
(¬_¬)

インターホン1回出れなかっただけでも
無視された…ってゆわれるわ〜

そんなこんなが続いて、、、

お義母さん、邪険にされてる…ってゆってたらしいわ〜


もうなんなん!

こっちはずっとずっと我慢してたんに!
腹立ってきたわー。


朝からグチグチすみません😭

コメント

はな

うちも同居です。
何でそこまでお義母さんに言われなきゃいけないの?ってこと言われます…。
一言一言余計なんですよね…おバカさんなんじゃない?って思う時あります(笑)
認知症の義祖父母もいるので全て嫌になった時は自分達の部屋に引きこもり\(^^)/
もー知らなーい!ってなります(笑)

  • ⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

    ⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

    もう本当かまってちゃんが凄くて嫌になります😂💦

    隣に住んだから仕方ないと思いつつもいらいらしてる自分がいます😭😭😭

    • 10月12日
  • はな

    はな

    構ってちゃんなんですか(・・;)それはまた…(^◇^;)自分に余裕ある時はいいんですけどね…流せない時もありますもんねε-(´∀`; )うちも仲は悪くないんですよ!!!それはハッキリ言えるんです!!!ただね…TPOってありますもんね…。
    私は斎藤一人さんや高津理絵さんの本に助けられてます!お互い何事も適度に…です!

    • 10月12日
  • ⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

    ⑅ᵐᶦʸªᵗªᶰ⑅

    最近本当に余裕がなくてだと思うんですけど、いらいらばっかりしてます😭

    ちょっと探してみます!☻

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

同居あるあるですよね😅うちも同居です。
悪い人じゃない、よくしてもらってると思いながらも
イライラすること多くて顔も見たくない日とかあります💦