※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎❤︎
子育て・グッズ

宇都宮市内で、和服やドレスの撮影ができるスタジオを探しています。自分の携帯での撮影もOKな場所が希望です。前回の経験では、スタジオ外での撮影が微妙だったそうです。おすすめの場所を教えてください。

娘の7歳の七五三の撮影と息子の七五三の撮影がもうすぐなのでどこか値段も安めで宇都宮市内でいいところありますか🥺??
できれば自分の携帯での撮影もOKのとこがいいです😭💗💗!!
娘の3歳の時はベルモールの中のとこでやったのですが、和服のみスタジオ出てからなら撮影していいって感じで、背景もスタジオ外の店の中なので微妙で、和服のみ撮影OKなのでドレス2着きたけど撮れずで😭😭

どこかいいところあれば教えてください😭💗

コメント

はじめてのママリ🔰

福田屋のスタジオマリオ安いと思いますよ!!
携帯で写真ダメでしたが、動画ならokでした!動画とってその動画のいいところだけ撮って現像しました(スクショ的な機能で…)!

  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎


    スタジオマリオCMで見て何着も着て撮影できるってやってて気になってました😳!!
    携帯での動画ならOKなんですね🤔?

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何着も着ましたよ!!
    定員さんもこれも可愛いですよねーって色々出してくれましたww
    多分動画なら大丈夫じゃないですかね!私はデジカメだったのでw

    • 10月12日
  • ❤︎❤︎❤︎

    ❤︎❤︎❤︎


    何着も着れるの嬉しいですよね🤣💗💗

    確認してみます🤔!!

    • 10月13日