※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でマタニティブルーかもしれません。子供が好きではないけど、お腹の子に会いたい気持ちと不安があります。体調も心配で、お母さんになれるか不安です。

マタニティブルーですかね。


元々、子供が好きではありません。
でも妊娠してお腹の子に対して
早く会いたいな可愛いなっては思います。

後期で体調もあまり良くないし
ちゃんと産めるかな
可愛がれるかな、私がお母さんになれるのかな
って一人でいると考えて
辛くなっちゃいます

コメント

deleted user

私も子供が好きではなく可愛がれるか心配でした!
出産してもしばらく実感も湧かなくて大丈夫かなと心配でしたが、日に日に可愛さ増してきますよ🥰

  • ままり

    ままり

    同じ方いて安心しました(´O`)
    徐々に母親になれますかね…
    ありがとうございます😭

    • 10月12日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

私も元々子供が苦手です・・が、やはり我が子と言うのは別格です😂
本当に可愛くて仕方ないです❣️
こんな可愛い生態系がいるのかと言うほどです(笑)

  • ままり

    ままり


    生まれてから湧き上がってきますかね😂
    早く会いたいです(´O`)

    • 10月12日
ぷみえ🌈🔰

毎日お疲れ様です🍀
私も産むまでこんなに子どもが可愛いなんて思いませんでした👶🏻👶🏻
正直、子ども嫌いだったんです🤭🤭
お腹の中にいるけどあんまり実感無いし産まれたらどうなるんだろう…って不安でした!でも、その前に甥っ子が生まれて、本当に可愛くてこんなに可愛い存在世の中にあるんだって思うほど可愛いです👶🏻自分の娘もお腹痛めた分だけ可愛いです😂😂
大丈夫です!徐々に愛しさ増してきます( ੭ ・ᴗ・ )੭
たまにえ?!私がこんなに可愛い存在産んだの?!私すごくない?ってなるくらいに親バカになりました😂😂

まな

わたしも子供嫌いでした!
子どもできなかったらできないでいいと思ってたほどです。
しかし産んだらなにこの可愛い人間は?という感じで信じられないほど可愛いです。笑

お腹の中の赤ちゃんが愛おしいなら絶対に大丈夫です🙆‍♀️❤️

おもち

私もです!
苦手ではないのですが
関わり方がわからず
友達の子と遊ぶとか
あまり考えられなかったです!
いまでも
あまり関われず
少し気疲れしてしまいます🥺