※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

皆さんのお子さんはいつ頃からYouTubeで音楽や動画、テレビ(2チャンネ…

皆さんのお子さんはいつ頃からYouTubeで音楽や動画、テレビ(2チャンネルや子供向けテレビ)など見始めたか😣❓
私の子は音楽も2ちゃんねるなども興味を全く示しません😞💦
まだ興味ないのが普通なんでしょうか😢❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはどちらも興味無いです。
唯一見るアニメはありますが教育番組とか手遊び歌とか他の子が見てる物はだいたい興味無い2歳児です。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど😭これもその子その子違うんですね😖私の娘ももう少し大きくなってみてって感じですかね💦
    コメントありがとうございます😊

• 10月11日

娘は2歳半までテレビなどに全く興味なかったです!
息子は1歳半ごろから見ていました😊
見せてたら楽だけど、見ないなら見ないでいいかなって思います💓

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど💦2歳半までなかったんですね😣一人遊びが本当に全くできない子で😢すぐ構って泣きして大泣きなので、家事などが進まないので少し動画見ててくれないかなと思ってるんですがそう簡単に上手くいきませんね☹️コメントありがとうございます😭

• 10月11日
もちこ

最近、おかあさんといっしょに興味を持ち始めました😳
全部は集中力もたないですが、半分くらいはじっと見てますよ😊
他のテレビにはまだ興味無いです😅

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんですね😭
    私の子膝の上に座らせても秒でずり這いして動きます😅YouTubeなど見せてもYouTubeよりケータイを舐めるだけで😅💦もう少し大きくなってからですかね☹️コメントありがとうございます😊

• 10月11日
ぴよこ

全然興味なかったし、見せてもなかったです😊
特に見せる必要もなくないですか?🤔
無理に見せるものでもないし、みないならみないで問題ないと思います😊
息子はテレビ好きですが、娘は未だに「おかあさんといっしょ」の「からだダンダン」のみしか興味なく、他のテレビは見ないです😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

一人遊びが本当に全くできない子で😔後追いってよりか構ってくれないのが嫌で大泣きで少し家事やる時だけでも見ててくれないかなって思っていて😓💦パプリカだけは興味があったんですが今じゃ全然で😥確かに今からYouTubeにドハマリでも困りますよね💦コメントありがとうございます😊

• 10月11日
ポテト

テレビは1歳過ぎからいないいないばぁのみ、YouTubeや動画はまだ見せてません✨
今3歳3ヶ月です😉

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

なるほど💦やはり一歳くらい少しずつ興味持ち始めるんですかね😣💦
    YouTube見せてないんですね😢
    すごいです😭コメントありがとうございます😭

• 10月11日
  • ポテト

ポテト

私は本人の意思関係なく見せてました✨
    テレビ付けて、近寄ったり見るようになったのはだいぶ先なので😂😂

これから先もYouTubeは、見せるつもりなしです😁

• 10月11日
さー

もうすぐ一歳ですが少し興味はもつけどほんの一瞬です💦
まだまだ意味がわからないと思うので興味もたなくても大丈夫ですよ😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

言葉がわからないからつまんないってのがあるんですかね🥺💦
    だいたい皆さんの回答見ると一歳くらいからなのでまだまだ様子見てですね💦コメントありがとうございます😊

• 10月11日
  • さー

さー

んーどーなんでしょ…
    でもそのうちテレビに興味もってくれる!って思って気長に待つことにしてます!

• 10月12日
めも

You Tubeは一切見せませんがテレビは見せてます。
半年くらいからなんとなく見るようになって1才なる前からレコーダーのリモコン持ってきてつけろ、この歌は飛ばせ、と注文つけてきます。

興味ないのが普通とは思いませんが、個性ですから問題ないと思います😊

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

一歳なる前から自分で好きな曲などわかるんですか😳すごいですね🙄
    これも一つの個性ですね😭

• 10月11日
  • めも

めも

もちろん言葉は分からないのでリズムとかメロディーとか、あと人が踊る映像は好きみたいです。
    耳コピや聞いたことのある童謡をおもちゃのピアノで弾くと聞いてくれるときもあるので、もしテレビに抵抗があるようなら聞かせてあげるだけでも好きな曲が見つかるかもしれません😊
    私はずーっと見せてるのでEテレとCMが好きな子になりました😆💦

• 10月11日
yuri

0歳の時や1歳になったばかりの頃は見せてみてもそんなに興味持ってなかったです。
1歳2ヶ月頃から朝と夕方はおかあさんと一緒やいないいないばぁを見てます✨今では一緒に踊ったり、歌を一緒に歌ったりして楽しそうにしてます😄
YouTubeやDVDは見せたことがなく、番組を録画してまでは見せていません。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

やはりまだ理解ができないのでつまんないですかね😫可愛いですね😍
    踊ってる姿や歌ってる姿など見たいので興味持ってくれれば嬉しいです😭朝にテレビを見せたことなかったので朝も少し見せてみます❗️

• 10月11日