※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
お金・保険

MUJIで1万円分購入する際、ポイントを使って5000円ちょっとで買い物。新作マスクやソファーカバーを考え中。おすすめ商品があれば教えてください。

皆さんは無印で1万円分購入するとしたら何を買いますか?

ポイントサイトでMUJIカードを作ったのですが、1万円以上買い物をしないとポイントが貰えないことに気づき、、
ポイントを差し引くと実質5000円ちょっとで買い物できるのでこの際色々買いたいなと思っています。

今考えているのは新作のマスク(可愛いですよね!手に入るかなぁ)と身体にフィットするソファーのカバー(長年使ってヘタってきたので、カバーを変えたらマシになるかなと思いまして)くらいです。
おすすめの商品などあれば教えてください☺️

コメント

ココまる♡

わたしだったら食料品買っちゃいます🥳🥳

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます☺️
    食料品もいいですねー!考えていたらお腹が空いてきました(笑)

• 10月11日

ベッドシーツなどカバーを新調すると1万円では足りないですねぇ
衣類はどうでしょ
肌着が縫い目無く心地よいです!!
秋冬の靴下とか…
子供服も可愛いなぁ!動きやすいです。
食品もいいですね!私は無印冷凍食品のファンです!大きい店舗しかないですけどね。
収納のバッグも欲しいなぁ帆布素材で中がコーティングされてるやつです。
あとは〜色々😆

退会ユーザー

あ、カレンダーはシンプルなので毎年無印です!

• 10月11日
  • たちもな

たちもな

ベッドシーツカバーも良いですね😌絶賛無印愛用中です。
    衣類もいいですね😳❤︎
    そして冷凍食品、おいしいですよね✨
    キンパが大好きです!

考えてたら色々欲しくなってきちゃいました!笑

• 10月11日

退会ユーザー

ですよねですよねーなんだかんだ年末も近づくと買い替えたくなったりしませんかー😁 スリッパとか笑

• 10月11日

無印のジーンズが好きでリピ買いします!
あと子供服とかおやつですかね🙌

• たちもな

たちもな

ジーンズまだ買った事ないです!生地もしっかりしていそうですね!
    今度見てみます☺️
    子供服もおやつもいいですね〜なんでも欲しくなってきちゃいました☺️❤︎笑

• 10月12日
スポンジ

収納見直してるのでプラケースが欲しい!
あとは寝具カバーとか敷きパッととか子供の服とかみんなのパジャマとか😆

いくらでも買えます笑

• たちもな

たちもな

無印のプラケースで揃った収納は憧れです🥺✨金銭的に難しいですが。。笑
    本当、無印欲が湧いてきちゃいました!なんでも欲しいです!困った…🤣笑

• 10月12日

食料ならお菓子とかカレー、スープはおすすめです♡
収納ケースも無印は100均とは全然違って質が良いので高いですが少しずつ揃えてます😊
あとは好みにもよりますがリュックとスニーカーはめちゃくちゃおすすめです!
ネイビーのリュック買いましたが使い易すぎてベージュを買い足そうかと😍

• たちもな

たちもな

スープ、あんまり買った事ないので気になります!覗いてみます😳✨
    無印の収納系はシンプルで使い勝手良さそうですね☺️ポリプロピレンボックスはちまちま買い足してます💡笑
    リュック、主人が愛用してます!肩が疲れないっていつも絶賛しています!笑 だんなとおそろになっちゃうけどわたしも買おうかなぁ😍笑

• 10月12日