※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.◡̈♥︎
妊娠・出産

28週の妊婦です。お腹の痛みについて心配です。同じ経験の方いますか?

来週から28週に入るマタママです♧
午前中も質問したのですが.
同じような経験等をした人が居ないかと思いまた質問します|ω・`)

張り止め飲んでても
下腹部のチクチクした鈍い痛みが続いた人は居ますか??(˘• •˘")

コメント

❀ぴょぴょぴょ❀

ありますよー!私は毎日張り止め飲んでますが、たまに鈍痛があります(^^;;
病院に電話したら、明らかにおかしい激痛なら来て下さいとの事でした。痛みを感じたら安静に過ごすよう心がけています!

chi.◡̈♥︎

ワタシも毎日張り止め飲んでます✱
張り止め飲むと動悸とかも出てきてしまってしんどい+痛い💔ってゆう。

❀ぴょぴょぴょ❀

ウテメリン飲んでますが、特に副作用はないです!
でも毎日飲んでるのもそれはそれで心配ですよね(^^;;やめたらどうなるんだろうと思ってしまいます。。

chi.◡̈♥︎

ワタシはズファジランとゆう薬です♧
薬処方された時に子宮の出口が短いって言われたので.それも心配(。•﹏•。)

動悸あるから飲みたくないけど
飲まないともっと大変になるんじゃないかと不安に😓

ぽっぽ✳︎

あります!
そうなっても今までどうすることもできなかったのでとりあえずゆっくり転がってます(>_<)

chi.◡̈♥︎

とりあえず横になってみるしかないんですよね😔

♡れんやママ♡

ありました。
私は針止めの薬が全く効かず、入院して、マグセントを最大量点滴して止まってました。
薬が効いてると思ってたけど、チクチクした痛みと足のつけ根?がずっと痛くて、気づいて病院行ったらおそかったです。

ちぃ2児ママさんも不安に思ったら再度受診されたら安心できますよ(^_^)