※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
子育て・グッズ

子どもが祖父母の部屋で勝手にピーナッツを食べさせられ、迷惑しています。

完全に親の不注意でしたがイライラが止まりません。
我が家は義両親と義祖父母と住んでいます。

最近、子どもが祖父母の部屋にも行くようになり、他の部屋に用事があって目を少し離した隙に祖父母の部屋に入っていました。

祖母が勝手にピーナッツを食べさせたみたいで、
アレルギーや窒息が怖かったのでまだ食べさせたことなかったです。
完全に見てなかったのが悪いですが勝手に食べさせないですよね。毎日のように果物やパンを持ってきたりしますが、本当に迷惑です😭😭😭

ただの愚痴です。気分を悪くされた方は申し訳ありませんでした。

コメント

まぐ

年齢的には勝手に食べさせる事に何も抵抗がなく、当たり前の感覚なのかな?と思います💦
今はもうそういう時代では無いと旦那様からキツめに言ってもらったほうが安全かもですね😖

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

古い人の考えといろいろ我慢していることはありますが、子どもにされたのが許せません。もちろんこちらが悪いのは重々承知です。
    なおかつ旦那が連れていて起こった出来事なので、旦那に言ってもらいました!

• 10月11日
❁¨̮

めっちゃわかります
義祖父がうちももちとかまだ1歳の頃何度も食べさそうとしてました😩
義母も義祖父に子ども見といてもらって出かけたりするし、もう恐怖です😱

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

常に見張っていないとですよね😭共感していただき心が落ち着きました。
    絶対に祖父母に面倒を見てもらうということはしないです!

• 10月11日