※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはな
家族・旦那

夜子供が寝てから、旦那さんや家族に子供を預けて友人とご飯に行ったり…

夜子供が寝てから、旦那さんや家族に子供を預けて
友人とご飯に行ったりする方いますか??

2人目の授乳が半年前に終わり、夜も起きなくなって起きてもパパで大丈夫になったので
息抜きにちょっと行きたいなぁなんて思うんですが、罪悪感もあり😂

行く方はどのくらいの頻度で行ったりしてますか😳??

コメント

ご飯は行かないですが、レイトショーの映画などコロナ前は行ってました😊
ママも息抜きが必要なので旦那さんが見ていてくれるなら行っていいと思いますよ☺︎
月1とか理想です!

• こはな

こはな

回答ありがとうございます😊

映画なんてもう全然行ってません😂
    みたい映画沢山だから私もレイトショー行こうかな〜!!

月1で行けたらそのために毎日頑張れます🤣!!

• 10月12日
くうちゃん

寝てから遊びに行くことは少なく(基本起きてるうちに出るので)、働きに行く時とかはありましたが週一ぐらいでした✨

• こはな

こはな

パパが寝かしつけられないので、寝かしつけてくれたら凄い楽なんですが😂😂
    お家から1人で出れる時間ってやっぱりいいですよね🥺!
    回答ありがとうございます😊

• 10月12日
  • くうちゃん

くうちゃん

赤ちゃんって訳では無いみたいなので遊んでたら寝たりしませんか?笑
    うちはもっと大きいですが遊んでもらって寝る時は寝る!って感じでそこでスイッチ切れてすぐ寝ることも多々ありますよ☆
    私もいる時とかでも!

• 10月12日