※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHRiS3
子育て・グッズ

普段の服装について相談です。お出かけ時はロンパースを着せていますが、洗濯が大変で悩んでいます。他の方の着せ方を教えてください。

服装について相談させてください☆

みなさま、普段は何を着せていますか?

私は昼間家に居るときはノースリーブか半袖の前開き肌着、お出かけの時はその上から前開きになる半袖ロンパースです。

毎日30分程度のお散歩(スーパー)に行きますが、その為にロンパースをまた着せて洗濯するのもな〜と思い、昨日ロンパースを着せず、そのまま肌着+レッグウォーマーでスーパーに行ってみましたがやはり心許なく反省しました(笑)

お出かけはベビーカーで行きますが、日課のお散歩は涼しくなってから抱っこ紐で行きます。
ちなみにパジャマはコンビ肌着一枚です。

みなさまの着せ方を教えてください(>_<)

コメント

mokomaru

肌着とロンパースで汗だくになってないですか?

私は汗取りパットに半袖ロンパースでスーパーや、エアコンがかかってるところでは薄手のお包みかけて調節してます(^^)

• CHRiS3

CHRiS3

回答ありがとうございます☆
    ベビーカーにアイスノンを仕込んでいるので、汗だくになってることは少ないです。
    でも今後抱っこ紐でお出かけ…となると、絶対汗だくになってしまいますよね(−_−;)
    まだ汗取りパッドは買ってないので、購入も検討します♫

• 7月19日
たーにゃんたよぴ

もうすぐ6ヶ月です(^^)

エアコンかけてるときはエアリズムT&ボディ肌着、
エアコンなしのときはエアリズムボディ肌着のみです。

お散歩のときは、
抱っこ紐で足丸出しなのはちょっと、、と思うので+ズボンです♪
ベビーカーのときは日除けに膝掛けしてるので見えないからーとそのままです 笑

• CHRiS3

CHRiS3

回答ありがとうございます☆
    ズボンデビューも検討しているのですが、うんちの回数が多いので躊躇ってます(−_−;)

確かにベビーカーだったら掛物で隠れますね!

• 7月19日