※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
家族・旦那

今日から、結婚11年目。二度目のプロポーズをしてくれた。今朝、目が覚…

今日から、結婚11年目。。
二度目のプロポーズをしてくれた。

今朝、目が覚めると主人が先に起きていて、いつもの主人の癖、私を腕枕しながら私の耳たぶを触っていた。

主人「おはよう。身体、大丈夫?」
私「うん。大丈夫。」
主人「朝食食べたら、ホテルの周辺、散歩しない?
昨日はずっと雨で行けなかったから。」
私「うん。行こう。」

いつものお出かけは、息子が間に入るので、私の左手は息子と手を繋いでいる。
「はい。手を出して。」と言われて、久しぶりに主人と恋人繋ぎをした。

私「昨日はありがとう。本当に楽しくて嬉しかった。」
主人「良かった。今回中止になったナイトクルーズは来年の君の誕生日に○○(息子)と一緒に行こうな。」
私「うん。○○も大きい船は初めてだから喜ぶね。」

主人「俺さ。嫉妬深いだろ。自分でもわかってるんだ。だから、君に働きに出たいって言われた時、今だから言うけど本当は嫌だったんだ。君が外に出て、色んな人に会って変わっていったらどうしょうって。実際、今のコーヒーショップにパートに行きだしてから、君は本当に楽しそうで、イキイキしてて、俺はそんな君を見て不安になって。小さい男だなぁ…って思ったりもしたけど、もう、開き直ろうと思って。俺は、君がおばぁちゃんになっても、嫉妬もするし不安にもなる。もう直んないから覚悟しといて。また、来年の記念日もその先の記念日も、ずっと一緒にお祝いしていこうなっ。仕事が忙しいから、寂しい思いをさせるけど、ずっとこれからも俺の奥さんでいて下さい。」

私「はい。おじいちゃんになっても、ずっとそばを離れないから覚悟しててね。幸せにしてくれてありがとう。次は私が幸せにしてあげる。」と言うと、
主人「今の言葉、忘れるなよ。」と笑った。

息子を迎えに、主人の実家に行くと、お義母さんが、今日は家で夜ご飯を食べて帰りなさい。と言ってもらい、お言葉に甘えることにした。

息子が「ママ!パパにプロポーズしてもらった?」と聞いてきた。
「してもらったよ。何で知ってるの?」と聞くと
「パパ、ママにもう一回プロポーズするって言ってたから!」
「おばぁちゃんの前でそんな事を言うなよ。ほら。二人でケーキ買いに行くぞ。」と、二人で出かけた。

気持ちもあらたに、また、がんばろう。。
この家族を大切に守っていこう。
愛しい家族。ママはこれから先も、あなた達の一番の味方でいるよ。幸せをありがとう。

コメント

ままり

すごい!こんな夢見たいな話あるんですか!?ってほど甘い、、🥺
最高の夫婦で、最高の家族ですね😊✨

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

気持ちもあらたに、また家族三人で楽しい時間を過ごしていけたらなぁ…と思います😌

• 10月11日
めりこ

結婚記念日おめでとうございます😊
とても素敵なエピソードで、こちらも幸せな気持ちをいただきました💕

明日、私達夫婦もなんの記念日でもないのですがデートに行く予定です✨
主人が時間を作ってくれたので、楽しみたいと思ってました。
ペンママさんの投稿を見て今日も仕事に行ってる主人に
早く会いたいな〜!!
と、
明日のデートうちらもラブラブしてきたいな〜と、
さらに思えました🥰💕ww

ご主人のお気持ちとペンママさんのお気持ちがあればずっとずーーーっと仲良し夫婦でいられること間違いなしですね💪

これからまた気持ちも新たに、更に素敵ご夫婦でいられますように😌✨

おめでとうございます!!
そして、素敵な投稿ありがとうございました😊

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

明日のデート楽しみですね❤️

めいいっぱいお洒落をして、ご主人をドキッとさせてあげてください🥰

今は、主人と息子が一緒にお風呂入って二人でキャッキャ楽しそうです☺️
    こんな何気ない時間を大切に、また家族三人でがんばっていきたいと思います✨

素敵なデートを……💕💕

• 10月11日

ドラマみたいですね😍

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

ありがとうございます😊

本当に夢みたいな週末でした😌
    こんな時間をくれた主人と息子、そしてこころよく息子を見てくださったお義母さんに感謝しかありません✨

• 10月11日