※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

今日義両親、義姉が家に来る予定だったけど、義兄家族がその前に来た💨何…

今日義両親、義姉が家に来る予定だったけど、義兄家族がその前に来た💨
何も聞かされてない私たちはポカーン🙄
先日夫が実家に行ったときに、新居に兄ちゃん、姉ちゃんたちを呼んでお披露目しなさい!的なことを言われたらしく、(兄、姉達はお披露目してない)ここで勝手に呼んできたか💢と思いつつも表面的には私も夫もニコニコ😅
遅れて義母たち到着…すると義兄たちに
「あら、あなたたちも今日来てたんだ〜知らなかった〜」と。
もうそこで夫静かにぶちギレ💢
義母は私に「大勢で押し掛けてごめんねー」と言ってきたけど顔も見ずに「いいえー」で答える😑
欲しいもの聞かれて果物欲しいって言ってたら、野菜室いっぱいになるくらいの野菜も…あんたの息子(育休中)はそんなに料理できるのか?って言いたいくらい💨
もう散々な日曜日だった😇

コメント