※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびっと
妊娠・出産

20w2dのエコーで女の子と診断されたが、確定は早い。海外での初妊娠で不安。夢で男の子を見て混乱。エコー写真を見てほしい。

こんにちは!先日、20w2dの際にエコー検査があり、先生からは「女の子」と診断して頂きました。

自分なりに調べて、自身のエコー写真と照らし合わせても女の子かなぁと思うのですが、
今回初の妊娠でなおかつ海外での出産になるので、先日の分が最後のエコー検査となったわけなのですが、みなさんに一度見て頂き診断して貰えると心強いなと思い投稿させて頂きます!

20wということで確定にはまだ早く、日本では何度か回を重ねて確定する方が多いようでしたので少し気になりまして・・・。

おまけに夢ではエコー検査の後でも男の子を育てている自分が出てきて混乱しています(>_<)笑
旦那は女の子ということでとても喜んでいるので、わたしばっかり何故男の子の夢を見るんだろう。。

是非ご意見をお聞かせ願えればと思います!
赤ちゃんのおしりを下から見た写真です!

コメント

らびっと

写真が貼れていませんでした💦

マムマム

女の子な気がしますね( ´ ▽ ` )ノ

• らびっと

らびっと

ありがとうございます!!
    やっぱり女の子ですかね(o^^o)嬉しいです♩♩

• 7月20日
ショーコラ

女の子だと思いますよー!

• らびっと

らびっと

割れてるように見えますよね👀?
    楽しみです♩

• 7月20日
紗子

女の子だと思います♡

私は夢は見ませんが、悪阻を思い返したりお腹の出方を見るとお医者様から100%女の子宣言されててもなんだかまだ実感が沸いてないです笑

• らびっと

らびっと

わたしも悪阻の時甘いものも特に食べたくなかったので、そういったことから男の子っていう意識がどこかにあったのかもしれません。。(笑)
    でも女の子、嬉しい気持ちでいっぱいです✨✨

• 7月20日
かない

女の子っぽいですね✨

うちも女の子ですが
16週で「多分、女の子」と言われ
20週で確定しました(^_^)

• らびっと

らびっと

16週という早い時期だったのですね!(^o^)/
    20週で確定ということで、わたしもこのまま女の子を産むぞという気持ちのままマタニティライフを楽しもうと思います♩

• 7月20日