※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週で張りがなくなりましたが、退院はまだ不明。子どもの世話で困っています。同じ経験の方、どうしていましたか?

子宮頸管1.9で2分間隔の張りがあり3日前からMFICUに入院してます。

今日で27週になりました。
24時間張り止めの点滴をしていて
張りは全くなくなりました!
子宮頸管も2.6になってました!

でもこの状態でもまだ退院とはならないですよね😭?

主人の実家も私の実家も少し遠くて
上の子を見る人がなかなかいなくて困ってます😭

そうゆう方どうしてましたか??

コメント

まい

助産師です😊

今も張り止めの点滴はしてますか?
もししていれば、点滴の量を減らして、更に内服に変更してもお腹が張らなくて、頸管長が短くならなければ退院出来るとおもいます💡

ただ、家に帰っても安静が必要です💦上の子のお世話をするなら入院中より動いてしまうし、再入院や早産にになってしまう可能性もあると思います💦