※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぐり
ココロ・悩み

旦那とのスキンシップが減り、寂しい気持ち。愛情は感じるが不安。前みたいにスキンシップを増やす方法は?我慢するしかない?

結婚して1ヶ月、旦那がだんだん変わっていきます(ーー;)
スキンシップが減り、私がそれに耐えられません。

付き合ってから2年1ヶ月、結婚して1ヶ月の新婚です(*^^*)
付き合ってから今でも倦怠期というものが全くなく、喧嘩はしますが仲良くラブラブです。

しかし最近、抱きしめてくれたりキスしてくれる回数がとても減りました>_<
結婚前、結婚したらこんなスキンシップも減ってくるんやろうなーと話をしていたのですが、実際そうなると寂しくて寂しくて(^^;;
仲が良いことは変わりないのですが…
私は旦那が本当に大好きで、これから子どもがうまれて夫婦2人の時間が減り、愛情が薄れたりラブラブ出来なくなるのがとても怖いと思っているくらいです(ーー;)

この間は、妊娠中の情緒不安定と抱きしめてくれない寂しさとが重なり、旦那の横で大泣きしました(^^;;

違う日に笑い話程度に、「最近抱きしめてくれへんし、キスもしてくれへんな、なんでなん?笑」と旦那に聞いた時、「別に結婚したらそんなん減るもんやろ笑。たまにはするやんかー。しかもお前からきたらええやんかー笑笑。しかも冬やったらええけど、お前体温高いからくっついたら暑いんや」と言われました(^^;;
旦那から来てくれないとほとんど意味ないんですよね>_<
今までは私がいかなくても、旦那からきてくれたのに最近は逆なのでずっと私がくっついていきます(ーー;)
しかも、旦那からくっついてくる時は必ず仲良し前だけなんです。
仲良ししたい時だけ旦那からきて、仲良しが終わると背中向けて寝ちゃいます…
私だけ旦那とラブラブしたいと思っているようで、それが寂しくて耐えられません>_<
でも、愛情はとても感じます(*^^*)

やっぱり結婚したらこうなるんですかね(ーー;)
どうしたら前みたいにいっぱいスキンシップとってくれるんでしょうか>_<
我慢するしかないんですかね…
旦那が大好きすぎて辛い>_<

コメント

のん

私も最近そんな感じですよ
キスもしてくれなくて

  • すぐり

    すぐり

    ほんと耐えられないです>_<
    女として見られなくなっているようで不安になります(ーー;)

    • 7月18日
deleted user

うわぁぁぁあ。わかる。わかりすぎて私まで寂しくなってきた。
全く関わらないどころか喧嘩の毎日です。寂しいですよね。

  • すぐり

    すぐり

    私も喧嘩はよくしますよ~>_<
    ほんと寂しいです(ーー;)

    • 7月18日
みーこ

愛情をとても感じるなら大丈夫(*^^*)幸せなことですよ(*^^*)
アドバイスとしては時には引いてみては⁉︎

うちは結婚して一年経ちましたが、スキンシップ大好き夫で困るほどです(笑)

  • すぐり

    すぐり

    たまに引くのも大事ですね!
    やってみます(*^o^*)

    ほんと羨ましい‼︎>_<

    • 7月18日
5児MAMA(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)➳♡゛

ウチも結婚したら
スキンシップなくなりましたよ(>︿<。)
付き合ってる時期も少なかったのに
デキ婚もあり妊娠してるからかなって
思ってました……
旦那からのスキンシップ
ほしいですよね(*^^)v
子供達がいるとスキンシップも減って
今では当たり前になってますが
子供の前でもふざけてキスします(≧◡≦)
でも夜の仲良しは断然減りました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こんなもんなんだーって
思ってしまいます(>︿<。)

  • すぐり

    すぐり

    スキンシップ欲しいです>_<
    夫婦2人はあと少しなのに、寂しいです>_<
    やっぱり同じ想いの方多いんですね(ーー;)

    • 7月18日
にょろ

私の場合ですが、結婚してすぐスキンシップ減ったと思ったらある特定の後輩の女の子にメールしまくってました(T-T)

  • すぐり

    すぐり

    それ本当にひどいですね>_<
    うちはケータイもほっぽり出しているし、浮気の心配はありません(^^;;

    • 7月18日
chibineko

ご主人安心しちゃってるのかな~(;´∀`)家に帰ればいつでもいる、と思うと男性は多かれ少なかれそうなるのかもしれませんね。

女、妻、そしてこれから母になる上でのバランスは、私もまだ掴めないでいます(苦笑)母になれば、今度はご主人の方が寂しいって甘えてくるかもしれませんよ!?

  • すぐり

    すぐり

    それがまだ別居状態で、来月から同居なので会えるのは週1程度なんです(ーー;)
    なのにそんな感じです笑

    それだったらいいんですが…(^^;;

    • 7月19日
deleted user

うちは逆で自分が言われます(笑)
このままだったら冷めるのも早いな…とか(笑)
でも結婚前と変わったつもりはないんですけどね(*_*)
ちなみに子連れ再婚で5月に入籍したばっかりです(^^;
元々スキンシップが激しい旦那なので不満に思ってるみたいです。

  • すぐり

    すぐり

    なんか、自分で惚れたもん負けって感じがします>_<
    私も旦那からそうやって言われたいです!

    • 7月19日