※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠33週で疲れていますが、薬を飲みながら子育てに頑張っています。来週の仕事が終われば産休に入ります。体の痛みや重さに悩んでいますが、あと1ヶ月半頑張ります。


妊娠33週でこんなにも疲れるのか
もう毎日ヘトヘト花粉症なのか風邪なのかわからないけど
鼻水と咳が出るので薬飲みながら子育て頑張ってます💦

来週仕事連勤したらやっと産休に入れる!
もう立ち仕事で足が痛いし体が重たくて弱音ばかりです😱

休みの日寝てばっかりだけど産休入ったら歩かないとなー
あと1ヶ月半くらい頑張ろ💦

コメント

ちょくみーず

産休入る前、めっちゃしんどかったです😓まだかなまだかなと毎日指折り数えてました😅
あと1週間頑張ってください٩( 'ω' )و

  • ママ

    ママ

    私も数えてます😂
    ありがとうございます😊
    正産期ですね!
    お互い出産頑張りましょう🥰

    • 10月11日
a☻

本当になんでこんなに疲れるのか…ってくらいヒーヒー言ってます😭💦💦
ただ歳をとったからなのか、1人目2人目のときより、明らかに体力が違います😂
薬飲みながらも大変ですよね😢

わたしもあと4日働いたら産休です!💕
あと少し、がんばりましょーーー😭✨✨

  • ママ

    ママ

    ヒーヒー言いますよね💦
    私も体力を失いました😱
    夜はすぐ寝ちゃいますし疲れるのが早いです😱
    2人お子さんいながら大変ですね💦

    産休入ったら少しゆっくりしてからの全力で歩こうと思います☺️
    お互い頑張りましょう💪

    • 10月11日
はるはる

私も、花粉症なのか、
2、3日前から調子悪く
咳が出てしんどいです。
咳が出るとお腹にきませんか?😭
ヘトヘトですよね😭
わたしも立ち仕事で金曜から産休です!😭

今回はトラブル続きで
週末は特に精神的にも前向きにれなくて😭ダメダメ妊婦です。
けど同じような方がいて
あと少し頑張ろうと思いました!!

  • ママ

    ママ

    同じですね💦
    私は咳すると尿漏れがひどいです😱
    足を伝って垂れ落ちてきます😰
    やっと産休て感じですよね!
    たまにまだ吐いたりするのでしんどいですが頑張らないと🤮

    私も今回きつい時に旦那出張でいなくて一人で大きいお腹抱えながら子育てと仕事頑張ってたらもう最悪の精神状態になりました😭

    赤ちゃんに会えたら絶対体的に楽になるし大変になるだろうけど会えるのを楽しみに頑張りましょう☺️

    • 10月12日
  • はるはる

    はるはる


    尿漏れ、咳じゃなくてもします😂
    後期もつわり、きついですね😭
    一人で子育て+仕事なんですね。
    私と全然環境が違いました😅


    赤ちゃん小さいて言われて、
    おなかがかなり張るし、
    仕事まだしてるし
    小さいまま産まれるんじゃないかと
    ヒヤヒヤしながら過ごしてます。
    不安はつきませんが、
    お互い元気な赤ちゃん産みましょ〜!

    • 10月12日