※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

生理再開後、2人目を授かるまでの経験を教えてください。

断乳して1ヶ月…生理再開しました😭💓

2人目ほしいから生理なのに嬉しい!!!

生理再開してどのくらいで2人目授かりましたか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

生理再開せずに妊娠する人もいるので、人それぞれだと思いますよ☺️

2kids👩‍👧‍👧💖

生理は産後1ヶ月で再開しました😱
卒乳したのは娘が1歳の頃です。
1年2年来ないって人もいると聞いてたのでびっくりしました❗

2kids👩‍👧‍👧💖

授かったのは娘11ヶ月の頃でしたがその子は育たず、現在2人目無事妊娠できました😊

• ぴ

妊娠おめでとうございます✨
    まさに私は1年こなかったです🤣母乳の出が良く完母だったのでそれかな?って思います✨うちは何周期かかるかな?ってそわそわです💓

• 10月11日
トモヨ

生理が再開したのは産後半年でしたが、1人目が1歳2ヶ月の時に2人目妊活始めて1周期目に授かりました★

• ぴ

一周期目で授かれたのですね🥺💓💓羨ましいです!!うちの今回の生理後の排卵日付近頑張りたいです🥺🥺🥺

• 10月11日
  • トモヨ

トモヨ

生理が再開して3ヶ月ぐらい周期安定しませんでした(-_-;)

生理不順になる人もいらっしゃいますし、可能なら基礎体温計ったり排卵日検査薬使ったりして排卵日を予測すると良いかと🤔🤔

• 10月11日

生理は10ヶ月ごろに再開しましたがすごい不順で1歳1ヶ月で完全に断乳してすぐに妊娠しました!