※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
産婦人科・小児科

兵庫県相生市周辺でオススメの耳鼻科教えてください。息子の中耳炎が長引いているので、セカンドオピニオンを考えています。大津イオン周辺でも大丈夫です。

兵庫県相生市、赤穂市、上郡町周辺で
オススメの耳鼻科教えてください🙏

息子を見てもらいたいのですが
今赤穂の山中クリニックで中耳炎を見てもらってます
あまりにも長引く(半年以上)ので
セカンドオピニオンをと考えています

大津イオン周辺、青山付近までなら行けるので
その周辺でも大丈夫です

よろしくお願いします!

コメント

ちまこーい

大津イオン周辺になりますが、瓦井耳鼻咽喉科は評判いいですよ。

  • あんな

    あんな

    早速コメントありがとうございます!
    今日大津のイオンいくので道だけ下見して来週中に受診してみます😊

    • 10月11日
  • ちまこーい

    ちまこーい

    医師2名で診察(夫婦で診察されてます)
    赤ちゃんや子供もたくさん受診しているので看護師さんが対応慣れていてテキパキしてくれる。
    畳のキッズスペースあり(今はコロナ対策におもちゃや絵本はない)
    先生も優しいですよ😊

    • 10月11日
  • あんな

    あんな

    2人居るならすぐ終わりそうですね😆
    手馴れてるのは助かります😭

    • 10月11日
koa

ふかざわ耳鼻科でお世話になってます✨
電話で今何番か確認ができるので、病院で長い間待つ必要ないです👌

  • あんな

    あんな

    電話で確認できるのは助かりますね😭
    今度日赤に娘を連れていくので待ってる間に旦那にお願いしてみます🤣

    • 10月12日
  • koa

    koa

    初診は行って順番取らなきゃいけませんが、2回目からは電話で順番取れるので楽ですよ☺️

    • 10月12日
  • koa

    koa

    小さなキッズスペースもあります☺️

    • 10月12日
  • あんな

    あんな

    初診はしょうがないですもんね😓
    でも次から電話で順番取れるのは有難いです🤩
    キッズスペースもあるのは助かります🥺

    • 10月12日
a❤︎

娘も山中クリニックで受診していましたが、なかなか治らず、あまり良くないみたいですね。わら
鼻水だから耳鼻科に行くより、そこの小児科の先生が良いらしく、
とりあえず風邪?と思ったらイオン診療に行っています🙌
薬を処方されて1w程で治りましたよ〜
回答から逸れていますが、すみません🙇‍♀️

  • あんな

    あんな

    山中良くないんですね🤣
    イオン診療所はなんでも風邪診断しかしないイメージなので笑
    待ち時間あんまりないし私はしょっちゅう行くんですが笑
    診察券あるし今度買い物行ったついでに受診してみます😊

    • 10月14日