※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
家族・旦那

ほぼ愚痴に近いですが…旦那が土日に1人で遊びに行くのが本当にイラッと…

ほぼ愚痴に近いですが…
旦那が土日に1人で遊びに行くのが本当にイラッとします(´・ω・)
普段はとっても協力的で助かってるし、息抜きで遊びに行くのも分かる!
旦那はシフト制だから平日休みあるけど、友達は土日固定だから土日に遊ぶしかないのも分かるけど、なら一言「この日に遊んできてもいいかな?」って言って欲しい(*-ω-*)!
「この日遊んでくるからよろしくね!」ってなんなん!
こっちは遊びになんか行けないのに…
平日休みは上の子が日中保育園行ってるから夕方帰ってきてくれるなら好きに出かけていいよって言ってあるけど、土日は上の子もいるから1人はしんどいって何回言ってると思ってるんだ(;ω;)
土日休みなら家にいてくれよ…
しかもやるのは友達と遊戯王…子供か!!
今は下の子が完母だから置いていけないけど、卒乳したら土日に2人置いて出かけてやる…!!!
みなさんは旦那さんのどんな行動にイライラしますか😂?

コメント

ちび

わかります。。
当然のように言ってくるのムカつきますよね!上の子みてくれるだけでも全然違うのに!せめて相談してほしい。
うちは相談されますが、ダメとも言いづらく、結局行かせてしまいますが、渋い顔するようになったら回数減った気もしますw
いろいろ置きっぱなしとかイライラすること、たくさんあります😂😂😂

• mi

mi

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ!
    私もダメとは言えないけど、勝手に決められて言われるよりは相談してからにしてくれるほうがまだイライラしないと思います(´・ω・)
    置きっぱなしもイライラしますね😂!
    誰が片すと思ってるんだ笑

• 10月11日