※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊活

hcg注射を使うと、妊娠しやすくなるか、クロミッド服用で自然排卵確率が上がるか悩んでいます。

hcg注射使うと、自然排卵よりも妊娠しやすいですか??
クロミッド 服用すれば、いまのところ自然排卵できていますが確率上がるのならそうしてほしいなと思って💦

コメント

ままり

排卵のタイミングがつかみやすいので、そういう意味では妊娠しやすいかもしれません🤔

• まっち

まっち

一応排卵検査薬も使っているので、そしたら必要はない感じですかね🤔さかなさんは使いましたか??お値段どのくらいかなと思いまして!

• 10月11日
  • ままり

ままり

そんなに時間かからず自然排卵されてるなら、排卵促すためのhcgはそんなに必要ないんじゃないかなと思います^^

私は人工授精だったのでhcg注射は打ちました! 自費で2、3000円していたように思います🤔
    保険内ならもっと安いと思います!

• 10月11日
  • まっち

まっち

D15〜17くらいでいまのとこ排卵してくれていますが、そんなに時間はかかってない感じですよね?

意外と安いんですね❤️1万とかしたら無理だなーと思ってました😅

• 10月16日
なな

クロミッドで排卵してても、やっぱり注射の方がダイレクトに効果出やすいらしく、クロミッド→注射で治療したって人、結構聞きますね💡🤔
私もクロミッド飲んでましたー!

• まっち

まっち

クロミッド →hcg注射だと、フライングの真っ白の絶望がないのはいいかなーと思います🤣ななさんは注射しましたか??、

• 10月16日
  • なな

なな

私は注射したことないです!
    先生にも言われなかったので、当分はクロミッド+タイミングだけで見るのかなぁ〜🤔って感じで思ってました!

• 10月16日
  • まっち

まっち

わー!じゃあクロミッド とタイミングのみで双子ちゃんですか😍すごい!うらやましいです🥺

• 10月16日