※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼を思い出すことがあり、マッチングアプリで素敵な人と出会い結婚するも、元彼との過去が気になり悩んでいる。旦那も同じ職場で、プロポーズも受けたが、元彼の過去が気になる。皆さんはどうしていますか?

元彼を思い出してしまう…旦那と付き合う前に付き合っていた人を時々思い出してしまいます。年齢的にも焦っていて、マッチングアプリで知り合った人になります。2個上で高収入に高身長、イケメン…何もかもが揃っていました。結婚の話も出ていましたが、やはりどこかでアプリで知り合ったことが引っかかってしまっていました…そんなときに今の旦那からもうアプローチされ、旦那はその元彼と知り合う前から同じ職場でした。すごく悩んで、でも結局世間体を?気にして今の旦那と付き合うことを決めたときにプロポーズもされましたが…
って結局美化してるんですよね…ちなみに旦那のことは大好きなんですけどね!
元彼は一度元彼女を妊娠させていたこともあるようだったので、そういう人だったんだなと思うことにします。
皆さんは思い出しちゃうときどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっとお気持ちわかります。私も思い出しちゃう時ありました...が、1人目が産まれたらそれどころじゃなく、忙しいし、大変だし、主人は子供を可愛がってくれるし、何だか幸せ家族になれたなと言う感じがして、あまり気にならなくなってきましたよ🤗
でも、たまにふと思い出しても、思い出として、心に留めておくのが良いかと思います。今の幸せ壊したくないので🥰

いちご

しょっちゅう思い出してます。
はじめて遊んだのがこの季節だったので、朝晩涼しくなると余計に、、、
幸せだったなぁと思い出に浸って気付いたら考えてなくて、またふと思い出しての繰り返しです。
旦那は嫌いじゃないけど大好きってわけでもなく、男というより家族として大切っていう存在になっていて、でも元彼はやっぱり男として好きで、だからといって連絡して会ったりなにかしたりしてるわけじゃないしいいかななんて思っちゃってます笑

あおい

わかります!(笑)

5年ほど付き合っていたので、色々思い出すきっかけが多くて。
当時学生だったのですが、
男として(?)みていて、彼氏!好きー!!と言った感じでした。
でも今の夫は人として大好きで、家族であり相棒です。

思い出は美化されますよね・・・。
思い出したときはいい思い出としてニヤッとして、また今の幸せな生活に戻りましょう~!

ぼっち

分かります笑
私も旦那もオープンなので、旦那に今ふと元彼思い出してしまった😅と言って旦那もどんな人だったと聞いてくるので話すうちにあ、こいつダメなやつだったわと我に帰ります😅
今の旦那と出会うまでいい人と出会ってなくて😅
旦那もたまに元カノの話してきます笑
最終的になんだかんだ今が幸せと言ってくれるので何もないです笑

ママリ🔰

高収入で高身長でイケメンなのに独身。しかもマッチングアプリで彼女探し…。

条件がいいのにモテないってことは何かしらあるんじゃないかと思います。
好条件でイケメンで性格も良かったら、周りの女性はほっておかないですよ。

旦那様を選んで正解だったと思いましょう!!