※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が大きくて不安。BMIは19で肥満ではないが、同じ週数の妊婦さんより出ている気がして心配。同じ経験の方いますか?

初マタで妊娠6ヶ月(23w)ですが、お腹がかなり出てます💦
同じ週数の妊婦さんより出てる気がして、たぶん7ヶ月か8ヶ月⁉️ってくらい出てます💦

2週間前の検診では特に何も言われなかったのですが、お腹出すぎてて不安になります😖
BMIは19で特に肥満ではありません💦
お腹出すぎてた方で特に何もなかった方いますか⁉️

コメント

暑い

男の子だったりしますか?🤭❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子です‼️

• 10月11日

お腹の出方は妊婦さんの骨盤の大きさ等にもよるって聞いたことあります✨
私の友人は身長も骨盤も小柄でお腹も結構出やすかったようです🐤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

骨盤の大きさによるんですね😳ありがとうございます‼️

• 10月11日
まゆみ

上の子が妊娠5ヶ月の時、8ヶ月ぐらいの大きさでした😂すでにパンパンでthe妊婦って感じでした❗️
スーパーやコンビニで会う方々からもうすぐ産まれるの❓ってよく言われました😄
2人目は1人目を超えるお腹の出方でした💦妊娠線もバッキバキ…😂息子達何事もなく元気です♪病院で何も言われなかったら順調だと思いますよ😊❗️

赤ちゃん楽しみですね💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹大きくなりやすいと妊娠線もバッキバキに出来やすいんですかね😂予防頑張ります💦‼️

• 10月11日
はじめてのママリ

私も安定期には後期くらい出ていて、後期の最初の方で既に臨月?と聞かれてました笑

肥満でもなく、ただお腹だけ前にドーンと出ていました🤣

無事何事もなく産まれましたのではじめてのママリさんも大丈夫だと思いますよ✨

ただ私は38週で計画で産んだのですが既に大きめで予定日に産んだら4キロ近くで産まれてた可能性がありました🤣

赤ちゃんちょっと大きめなのかもしれないですね✨
あと男の子だと前にお腹が出やすいとか(ホントかはわからないですw)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん大きめかもしれないんですね😳ありがとうございます‼️

• 10月11日
nh

上の子の時も今(29w)も
7ヵ月で、臨月?もうすぐ生まれる⁉︎て言われました🤰
背が低いとお腹出やすいて聞きました🤔157cmです。
臨月にはかなり出てたので男の子?て言われること多かったです。
特に問題なく上の子は11日早く2942gで生まれましたよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、お腹大きくても問題ないみたいで安心しました‼️😆

• 10月11日