※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パッチール
家族・旦那

結婚10年目、もしくはそれ以上の方いらっしゃいますか?もうすぐ結婚10年…

結婚10年目、もしくはそれ以上の方いらっしゃいますか?
もうすぐ結婚10年になります。
せっかくなのでお祝いをしたいのですが、何をしたら良いのやら全然思いつきません。
高いものを買ったりとか、子供は預けられないので2人でディナーとかは無しで、なにか記念になるような事ってありますかね?
お揃いの何かを作ったり?
くらいしか思いつかないのですが、何かアイデアがあったら教えてもらいたいです✨

コメント

▶6人の怪獣

結婚して12年ですがなにもしてません(笑)
『10年だね~』で終わりでした🤣
私なら家族でご飯、とかだけでも全然いい気がします😊
それか、手作りの指輪で交換するとか🤔

  • パッチール

    パッチール

    そうなんですね!
    手作りの指輪素敵ですね✨
    やっぱり手作りの物でお揃いにしたりするの良さそうですね😃
    ありがとうございました☺︎

    • 10月11日