※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
家族・旦那

旦那が仕事帰ってくるのが毎日22時から24時くらいだけど、たまーに顔合…

旦那が仕事帰ってくるのが毎日22時から24時
くらいだけど、たまーに顔合わせるのめんどくさくて
私寝室で寝たフリしてしまうんだけど、ヤバイかな笑
話したいことあるなーとか自分の気分で
子供寝かしつけた後リビング戻って、旦那の帰り待ったり
とか、旦那帰ってきたらリビングに戻ってとかするけど
たまーにめんどくさくて、寝かしつけた後旦那帰ってきてもそのまま寝室に私こもってしまう、、、笑
そしてたまーに寝たフリしてる、、、笑
なんでだろ笑 なんかめんどくさいって思うときある。
私も疲れてて1人の時間が欲しいなんて思って
しまうんだよなー、、、、でも旦那と顔ぐらい合わせて
ご飯の用意ぐらいしろよって思いますよね😂笑

コメント

ym

わたしもめんどくさくてよく寝たふりしてます🤣
自分の気分が良い時とか旦那といつもより仲良い感じの時は起きたりしてますが
いくら家にいるとはいえ子の面倒見て家のことやって
そりゃ疲れるし、1人の時間も欲しいし
なんかめんどくさい気持ちすごくわかります!!

はじめてのママリ🔰

めっちゃもう分かりすぎます😭😭😭
全く同じです!!
もうめんどくさくて寝たふりしたり(笑)
自分の気分で話したいときは話したりとかです😂
じぶんでもなんでだろーとか思っちゃいますよね(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

いやいや私もよくしますよー笑
夫婦なんてたまに顔合わせるだけの方がうまく行く気がします笑
22時過ぎてからご飯の支度してあげたり話聞いてあげたりするのめんどくさいです。私も一人でゆっくりしたいです。

はじめてのママリ🔰

私もよくやります!
顔みたくないし、話したくない時がよくあります(笑)