※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmrまま
その他の疑問

下の毛?についてです。変な質問ですが女性にしか聞けない事なのでここで…

下の毛?についてです。

変な質問ですが
女性にしか聞けない事なのでここで聞かせてください

私は脱毛していません。(通っていません)
腕、足、脇を時間があるときに
ササッと剃る程度です。

ですが今は脱毛が主流ですよね。
みなさん陰毛の処理どうされてますか?

脱毛いいですよ!とかのコメントはいりません。

自己処理している方はどのようにしているのか
おすすめの処理方法など教えてください。

もう結婚していますし、誰かに見られるとしたら
旦那と婦人科などの先生くらいだと思いますが

いやらしい話とかではなく純粋に
ふとみなさんはどうしているのか気になりました

コメント

まる

ハサミで切るくらいしかしてません!
剃ると痒くなるので💦

初めてのママリ🔰

私も
ササッと剃る程度です!

とかげちゃん

みなさんちゃんとしてるんですね😅
上の子妊娠前まではミュゼに脱毛に通っていて腕+足+Vライン+鼻の下+指などしていたのですが、妊娠して辞めてそっから放置です(笑)
腕足はたまに剃りますが、ほんとにたまーにです。
陰毛なんて上の子妊娠してからずっと放置してます(笑)

ろみん

あたしは自分で剃ってます🙄
いわゆるパイパンってやつです😳
彼氏に処理されて以来ずっと剃ってて、毛がない歴のが長いです😅
毎日やると血が出るので数日置きに剃ってます

mnrhnk29

妊娠前は脱毛とか通ってまさしたがなくなる前に妊娠して通うのやめてからは自己処理ただそってます(笑)

余談ですが、将来自分に介護が必要になったときvioはない方がおむつ交換が楽だよって助言は頂きました(笑)

妊娠前は時間あるときにハサミで長さ揃えて短くしたりしてましたが、お腹が大きくなってきて難しくなり…
陰毛専用の剃るやつ(名前忘れました)を千円ぐらいで購入しました!
ハートの形をしてて、カッターの刃が櫛の間に入ってるやつです。
めっちゃ短く剃れるし斜めカットしてくれるので剃った後もチクチクしなくていいですよ😄
長くても問題はないですが、生理中とか結構邪魔だし臭いとかこもっちゃうので短くしてるのが今はいい感じです。

産後落ち着いて余裕が出来たら自己処理も面倒なので脱毛行こうかなって考え中です!

ななな

人に見せることは無いですが、生理とかの楽さが段違いなんで 脱毛してます 🌷