※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピクルス
家族・旦那

旦那の友人(私は1〜2回会った程度)が遊びに来ることがあるんですが、、…

旦那の友人(私は1〜2回会った程度)が遊びに来ることがあるんですが、、最近2回程、ちょうど寝かしつけてる時間に来ます。正直嫌なんですが、、
私は風呂上がりですっぴんであと寝るかやっと一人の自由な時間、、
イライラする私って神経質ですか??
拒む私が悪いみたいで、、😔

賛否両論あると思いますが皆さんの意見聞かせてください🙏

コメント

ありんこ

私は絶対イヤです!
やっと子供寝て一息入れるときに他人に家来られるとか😭
あ、義母とかでもイヤですけど←

外で会話しろ!って言いたくなります

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね😭

    • 10月10日
Ⓜ️

寝かしつけ、寝かしつけ終わりで
来られたら私も絶対に嫌です😵

全然神経質じゃないですよ😌

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね!ありがとうございます😭

    • 10月10日
✨かぜきちmama✨

私は嫌です😅
そんな時間に来るのが理解できません💦
来ても出ていかない(寝る)し、何も作ったりしません。
旦那さん、そんな時間にくることに何も言わないんでしょうか?
もし、旦那さんが来るように言ってるなら私なら喧嘩ですね(笑)

  • ピクルス

    ピクルス

    たぶん誘ってます。旦那が。
    あとで喧嘩パターンです👍

    • 10月10日
ままり

子供の寝かしつけの時間に来るなんて非常識…ってなっちゃいます😵

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね、、もう寝てるふりしてます。

    • 10月10日
ぷー

私も絶対無理ですね!!

うちの旦那が同じ事してきたら後から文句言いまくってやります!

そんなに会いたいなら外で会ってこいって感じですね😵

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね!あとで喧嘩パターンです😐

    • 10月10日
はじめてのママリ

絶対嫌ですし、何この人非常識!と思いますね🤯

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね⛈️

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

数ヶ月に1回くらいの頻度なら良いですが、その時間に家に来られること自体いやです😅

  • ピクルス

    ピクルス

    ありがとうございます🙏

    • 10月10日
Yu-mama

私も寝かしつけのタイミングは絶対、嫌ですね!
そんな時間にわざわざ小さい子供のいる家庭に連れてくる旦那さんも友人も非常識だと思います。

  • ピクルス

    ピクルス

    ですよね、、やっと一人の自由な時間、、すっぴんで寝間着で会いたくないです😭

    • 10月10日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    会わなくていいですよ!

    • 10月10日
  • ピクルス

    ピクルス

    そうします。鬼滅の刃見たかったなぁ、、、とゆう気分です😭

    • 10月10日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    あっ、うちの旦那、観てます。

    • 10月10日
K

子供いるなら夜ではなく日中に来るのが普通ですよね。
みんな仲が良く、気にならないなら別ですが子供いなくても夜ってお邪魔する時間じゃないですよね🤔

  • ピクルス

    ピクルス

    すごく田舎なんですが。最初近所の居酒屋で飲んでてお互い近くに住んでることもあってウチ🏡で飲み直すってなったみたいです。相手も同じくらいの子いるからわかると思ったんですが、、あとで喧嘩なりそうです。でも言わないと気が済まないです⛈️

    • 10月10日
  • K

    K

    向こうも子供いるんですか!
    というより、小さい子供がいる家で夜飲み直すって普通に考えて年末年始じゃないんだからってなります😅
    てっきりゲームとかかと思いました…。

    • 10月10日
deleted user

1時間前とかに来るって行ってくれればいいけど突撃訪問みたいなのは無理です笑 旦那の友達でも帰れ、遊ぶなら外いけ、って言います笑
寝かしつけの時間とかに来るのは別にいいけど私がすっぴん見せるのが無理😂

  • ピクルス

    ピクルス

    すっぴんも寝間着も見られたくないですよね😷

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無理です無理です😂義兄が23時に泊まりに来た時なんてメイクしたまま寝ました笑

    • 10月10日
悠久

有り得ないです!そんな時間に来るとか非常識過ぎですよね…
私ならインターホンの電源切って、玄関鍵かけて入って来れない様にします笑

  • ピクルス

    ピクルス

    さっき時間考えてって怒ったら逆ギレされました。別に騒いでもないしそっちだって酒飲んでるじゃん(夕飯時に子供にご飯あげながら酎ハイ1缶飲みました💦)って言われて、ん?論点ずれた?ってなりました。なんか伝わりません😭

    • 10月10日