※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰もっちゃん
産婦人科・小児科

食後に唇が腫れ、ヒリヒリ。母乳あげるべき?心配。経験者、アドバイスお願いします。

先程、ご飯を食べ終わった直後に唇がヒリヒリし、喋りずらいなと思い鏡をみたらぶち腫れてました。
多分、食べたものでアレルギー症状が出たのかなと思います😵💦
唇の腫れやヒリヒリ以外の症状はありません。
病院に行くほどではないかなと思い、今日は様子をみることにしました!

そこで、質問です。
今日は母乳あげないほうがよいでしょうか⁉️💦子供にも何か症状が出ることを考えたら怖くて心配です。どなたか、同じ症状にあった方や詳しい方いましたらお返事いただければ嬉しいです😢宜しくお願い致します。

コメント

rere

めちゃ辛いの食べたら腫れました←
あげても大丈夫と思いますが(˚ଳ˚)

  • 🔰もっちゃん

    🔰もっちゃん


    エビとアジの握り 各3個
    レタス巻き 1個
    きんぴらごぼう
    ヒラメの煮付け


    だったので辛いものは食べてません😵💦
    アレルギーかなと思ったのですが違うのですかね、、、違うようでしたらホッとするのですが😣

    • 10月10日
  • rere

    rere

    心配ですね😭
    今は落ち着きましたか?😭

    • 10月10日