※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあん
子育て・グッズ

高松市で子供の英語教室を探しています。香川町大野のココクラスが気になっています。入会金や年会費がかからない教室がいいです。通われている方の情報が欲しいです。

香川県高松市で子供の英語教室でオススメなところ知りませんか?

年中の娘を通わせたいと考えております。
他にも習い事をしているので、できるだけ安い教室を探しております。
入会金や年会費がかからないところがいいです。

家から近くにある香川町大野のココクラスが気になっております。
周りに通っている人がいないため、通われている方がいたらお話しお聞きしたいです!

コメント

さぴよ

オススメかは分からないですが入会費、年会費がかからず月謝(6千いくら、、)と教科書代(2000円弱)でジェムスクールに通っています❤️
今は親子クラスですが
とても楽しんでます❤️
30分で、短いかな?って最初は思ってましたが30分すぎたら子どもね集中力もなくなると、、色々体験にいって感じたので安いし、短時間で、、と思いジェムスクールにしました^^

ちなみに、NOVA・セイハ・ペッピーキッズの体験をしました!!(^^)

お子さんにあうとこ見つかるといーですね❤️

ココクラスのことは
わからず、、すみません😭

• りりあん

りりあん

幼稚園の友達もジェムスクールに通っていました!
    体験何個か行かれたようですがジェムにした決めてはありましたか⁉️

ココクラスも月謝6600円なので安いので気になっていて😚

• 10月12日