※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーちゅん
妊娠・出産

妊娠13週目でつわりはおさまり、食欲がない状況。全前置胎盤で心配もあるが、同じ経験の方いますか?

はじめまして!こんにちは^_^

今日から妊娠13週目に入りました、初マタの者です。

つらいつわり時期を越えて、現在吐き気等の辛いつわり症状は、もう無い状態と言っていいのですが、一時期食欲旺盛な時期があったかと思うと、2.3日で終わり、今はただただ、食欲があまりありません。気分が悪いわけでもなく、ただお腹が空く感覚がよく分からなくなっているような感じで、、。

少しずつ胎盤が出来上がってくる時期で、ちょこちょこ食べでも食べていかないとな、、とも思うのですが、、。
同じような方いらっしゃいますか??

特に問題ないとは思うし、一時の事なのかなとも思うのですが、、。

ちなみに、今現在、
完全に子宮口を塞ぐ形の全前置胎盤と言われていますが、
数週的にも、これから通常の位置に上がっていってくれるだろうと、、そこはあんまり考えないようにはしているのですが、、。



宜しくお願い致します。

コメント