※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

今度、延期していた帰省をします!いつも荷物をもたないパパにもリュック…

今度、延期していた帰省をします!

いつも荷物をもたないパパにもリュックを持っててもらいたくて、探してます!
あまり高くなくてメンズにもおすすめのリュックブランド教えてください❤️

旦那様がこれ使ってるよ!とかでも嬉しいです😄

コメント

メメ

アウトドア系でColemanとかノースフェイスなら気楽に持てるんじゃないですかね?😃
うちの夫はcoach使ってます🙆‍♀️

ちいまま

うちはchampionのリュックを使ってます!私でも使えるしパパが背負っていても全然問題ないのでそれにしました😊

うちの主人はノースフェイス使ってますー!

はじめてのママリ🔰

ケルティ、グレゴリー、アークテリクス、カリマーとかどうですか?
アウトドアブランドなので背負いやすくて長く使えますよ😊おしゃれですし✨
うちの夫はノースフェイス使ってますが、ノースフェイスは結構被りますね💦
安く済ませたいならユニクロ・無印ですかね😊ママも兼用できます💗

ままり

皆さん、ありがとうございました!
全てチェックさせて頂いて、いいのが見つかりました(^^)