※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
ファッション・コスメ

みなさんにお聞きしたい。あの、眉毛ってどう整えればいいですか?お化粧…

みなさんにお聞きしたい。

あの、眉毛ってどう整えればいいですか?
お化粧ってどうやったら上手くできますか?
おしゃれな服ってどこで買えますか?

結婚する前や子供が生まれる前は雑誌読んだりショッピングしまくりでそれなりに身なりに気をつけて、流行の服とかメイクを勉強してたけど
娘を産んでからそんな暇もなく自分のことは後回し、メイクも簡単にパパっと済ませて服も授乳しやすい&動きやすいものばっかだし、おしゃれってどうするんだっけ、、、て感じです😭
2人目を産んだら更に自分のことをするのが後回しになってて💦

子供と写真撮って後から見返すと自分の顔や髪型が適当過ぎて、なんか凹みました。
特に自分の顔の中で気に入らないのが眉毛です、、
元々太くて濃いめだからもうボッサボサだし、整え方も忘れたし、YouTubeとかで整え方見ても自分と同じ感じの眉毛では無いので結局よくわからないし😭😭
おしゃれしたいのにいつもどおりになってしまいます。
旦那にも子供にもかわいいね、素敵だねって思われてたいー!
おしゃれすると気分も上がるのになー。
難しいです😵

コメント

ぺきにぃ

私も一緒です😭妊娠する前まで眉毛の手入れも上手く出来てたのに今じゃ剃り方も下手くそになってしまい😭だから眉毛はサロンに頼ろうかなと思ってます!メイクなどはひたすらYouTubeを見て練習するしかないかな〜と思います✨後はインスタでリサーチしまくるですかね♫

cantabile

わかります、自分の写っている写真見ると凹みます😭
私は眉ティントしてます!メイクしなくても眉だけは整えておきたくて!時短になるし私は気に入ってます😊

たろうちゃん

1,500円位かかりますが、アトリエハルカとかで眉毛整えて貰って、やりながらコツを教えてもらってはどうでしょうか?

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    お近くに女性専用のサロンが無くても、床屋さんで女性の顔剃りやってるところで、顔剃りついでに眉毛も整えて貰えますよ😊
    重ね付けして貰うと肌もモチモチになるのでお勧めです💕

    • 10月14日
ちょろすけ

みなさん回答ありがとうございました!🥰
返事が遅くなりすいません💦💦

YouTubeやインスタのおしゃれさん達を見て少しずつ勉強したいと思います🤔✨
眉毛サロンってあるんですね🙄
ど田舎なのでそんなサロンあまり聞いたことなくて、、🤦‍♀️
もしかしたらあるのかもですよね!
すぐさま調べてみます!!