※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumama
子育て・グッズ

不快性射乳反射(ディーマー)の原因や母性との関連、母乳育児中の気持ち、夜中の対応、完ミの問題について相談です。

不快性射乳反射(ディーマー)ってなんでなるんやろ。
原因ってあるんやろか…。

母性がないからなの?

母乳あげてても好気分の方はどんな気持ちなのか教えて欲しい。

スマホ触ってても
なにしてても気分が紛れない私はどーしたらいいんやろ。

夜中は眠気が勝ち母乳あげてもなにも思わないけど
日中ぐずられるとどーしよ。ってなる。
まだおしゃぶりも、上手く吸えなくて吸えない自分にイライラしてか泣き出すから母乳あげるしかなくて…
どーしたらいいですか?。
日中は完ミです。3時間経たずにぐずることがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳殆どでてない&吸えなくてギャン泣きだったのでほぼ完ミに近い状況でおしゃぶりも使えないタイプだったのね泣いたら抱っこでした。
抱っこで泣き止まなくても。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お雛巻きもダメだったので、今思えば電動バウンサーのレンタルとかスワドルアップとか(息子育てた時にあったのか知らないけど)とりあえず何でも使ってみれば良かったなって思います。

    • 10月10日
  • yumama

    yumama


    そーなんですね😭
    うちもお雛巻きダメです…
    スワルドアップって効果あるんですかね?
    電動バウンサーってかなり高いし
    里帰り終わったら手動バウンサー買うつもりです😅

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局使ってみないと合うかどうかは解らないけど良いって聞きます!
    電動バウンサー 高いですよね。
    うちは今後使事があるなら短期間のレンタルしか出来無さそうです。笑

    • 10月10日
  • yumama

    yumama


    そーですよね😭
    いろいろレビュー見てみます笑

    • 10月10日