※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊活

女性が産み分けを考えており、効果のある方法や女の子を望んでいることを教えてほしいとの相談です。

産み分けしようかなと思ってます!
何か効果あったもの、無かったもの教えていただけると嬉しいです!
ちなみに女の子が欲しいです!

コメント

杏

私は排卵日をラルーンで確認して、排卵日2日前に仲良しをしたら女の子でした!

2人目は排卵日当日で男の子が産まれましたよ。
ご参考までにです。

• K

K

ラルーンはアプリですか??

参考にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
  • 杏

アプリです!生理不順でなければほぼ排卵日わかりますよ(*^^*)

• 10月11日

私は排卵検査薬と基礎体温だけです!!

排卵検査薬は生理終わりから毎日やり、陽性出て陰性になるまで!
基礎体温は毎日!
タイミングは生理終わりから陽性出るまで、出たら次の生理までノータッチ😒💦

女の子授かりました😳

• K

K

ノータッチ!!
    旦那と相談ですね、それは…😱

やってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月10日
まりさ

私は排卵日検査薬を使いこなせなかった(不良品だったのか終了の線も出なかった)ので不妊外来に行ってタイミングを教えてもらいました!

排卵日の当日だと男の子を授かりやすいみたいなので3日前と2日前に連続でしました。

それと、行為自体を淡白に。
気持ちよくなってしまうと男の子を授かりやすいそうなので旦那さんには申し訳ないですがサッといってもらいました😅

まだ生まれてないので分かりませんが95%女の子だと言われてます😊

• K

K

排卵全く分からないのでそこからなのですが…。
    淡白は聞いたことありました!!
    旦那と相談して頑張ってみます!

ありがとうございます😊

• 10月10日