※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

チャイルドシートの取り付けや使い心地について、リーマンのカイナを検討中です。左右へのぐらつきが心配で、実際に使用された方の意見を教えてください。

そろそろ2人目用にチャイルドシートを購入したいと考えています。今のところリーマンのカイナ購入を検討しているのですが、取り付けが難しく、特に左右へのぐらつきがあると言う口コミを見て躊躇しています。

実際に使われている方、取り付けのしやすさや使い心地を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

納豆Love(゜ω゜)

カイナ使ってます!!つけてすぐ、横に揺らすと左右のぐらつきはありますが、子どもが乗ってるときは動いてないので、私は気になりません(^^)
あと、乗せるときにシートが回転しないので載せにくくて…回転するのにすればよかった💦と、後悔してます😂
取り付けについては、旦那がかなりの時間かけてつけてました💦ちょっとわかりづらかったみたいです。

• なすび

なすび

返信ありがとうございます。やっぱり取り付けは時間かかりそうですね💦旦那に頑張ってもらうかな…。

• 10月10日