※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

BTSにハマって沼ってる…YouTubeのダンス練習動画に度肝抜かれっぱなし……

BTSにハマって沼ってる…
YouTubeのダンス練習動画に度肝抜かれっぱなし…デビュー当時からレベル高過ぎだったのね…キレッキレのダンスに7人の個性的な歌声がベリーマッチでしんどいわぁ。。。
これだけ騒がれる理由が分かる~なんで今更ハマったんだろう…もっと前に知りたかった😂

コメント

みるく

私もよく練習動画みます💕
今日韓国で無観客LIVEですよ💕
7人全員、仲良くて家族みたいで
ダンスもレベル高くて
すごいですよね🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日liveなんですよね✨
    見たいな~!ストリーミングしようかと思ったけど時間的にゆっくり見れそうにないから諦めました😭いつかチャンスがあればlive行ってみたいです😆

• 10月10日
  • みるく

みるく

ストリーミング電波悪くなったり止まったりするからもどかしいですよね💦
    私は今日だけ子育て休んでライビュ行って参ります🧡笑
    いつか是非LIVEいってみて下さい🧡

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ✨ビューイング行かれるんですね~✨子育てもこういうご褒美があるから頑張れますよね🎵めいっぱい楽しんで来てください😍💕

• 10月10日
オンマ

私も沼にはまってます!
誰が好きって訳じゃなくて皆かっこよくて可愛くて本当に癒されてます❤️
30にしてこんなにハマるとは思わずもっと前の独身の時から知りたかったです😎💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちょうど今YouTube見てました😂私は最初真ん中の子に惹かれましたがYouTubeで色んな映像見出して今は皆それぞれ魅力的で全員好きです😂なぜかずっとkpopをダサいと思っていた自分を殴りたいです😅もっと前からハマリたかったです‼️

• 10月11日