※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
その他の疑問

先ほど怪しいサイトにアクセスしてしまったかもしれません💦あつ森のこと…

先ほど怪しいサイトにアクセスしてしまったかもしれません💦
あつ森のこと調べてて、検索してでてきたサイトクリックしたらそのサイトにとぶのに時間がかかって何度もURLが勝手に変わって表示されようとしてました。
(分かりにくくてすみません)
結局なかなかページが表示されなかったので怖くなって履歴とかも全部削除したんですけど、なにか怪しいサイトだったんですかね?😭
表示しようとしただけじゃハッキングとかされないですか?
すごく心配なので詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

きなこ

たまにありますよね。
大丈夫ですよ😅

  • saae

    saae

    大丈夫なんですね😭
    こういうのすごく心配しちゃうんです😭
    ありがとうございました💦

    • 10月10日
スイ

私も結構ありますが
何ともなりませんでしたよ‼︎
本当にあーゆうの鬱陶しいですよね💦😅無視で大丈夫です🙆‍♀️