※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バラーン
ファッション・コスメ

お散歩フォトっていうのをとってもらえる事になりいまから楽しみです✨💕…

お散歩フォトっていうのをとってもらえる事になりいまから楽しみです✨💕
オススメな服装ありますか?
とってもらったことあるかたも、そうではない方もアドバイスをお願いします💕

コメント

iiiimy

お揃いに抵抗がなければみんなで、デニム揃えとかもかわいいですよね🤍夏だと白Tにデニムでお散歩フォト撮られてる方が多かったのですがこの時期になると寒くなるので、、
あとは色だけ合わしたり、くすみカラーで統一感出すとかでもかわいいですね♡

• バラーン

バラーン

そうなのですね!
    ネットでは色々みてるけど、いざイメージが涌かず‥
    お揃いやってみたいです!
    お揃いの服が売っているネットとか知ってたら教えて欲しいです#

• 10月10日
  • iiiimy

iiiimy

私の知り合いでお揃いで撮影した子はお揃いの服を買ったわけではなく、それぞれデニム、Tシャツを買われてました🥺🤍
    無印とかだと大人も子供の服もあって無地やデニムも売ってたりするので合わせやすいと思います♩

• 10月10日