※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\( ˆoˆ )/
子育て・グッズ

ジェラピケのパーカーを出産祝いに贈りたい。3歳のお姉ちゃんにも贈る予定。キッズパーカーは外出用かパジャマに使うか悩んでいる。同じブランドを贈ってもいいでしょうか。

出産祝いにジェラピケをと思っていて、
姉妹お揃いで3歳のお姉ちゃんにも写真のパーカーを贈ろうと思います。
キッズのパーカーを貰った皆さんなら外出のアウターにしますか?パジャマにしますか?💦
流石にフードがあるのでパジャマはどうかなと思いますが、キッズだとどんな使い方かなと思って😅

贈る友人には私が2人目産んだ時にジェラピケのロンパースと上の子の上下パジャマを貰いました。
多分金額は1万超えてたと思います💦

貰ったものと同じブランドを出産祝いであげてもいいと思いますか?😣💦

コメント

\( ˆoˆ )/

写真乗せ忘れました💦
産まれた子には同じ柄のロンパース、友人にも同じ柄のパーカーを選ぼうと思ってます!

はじめてのママリ🔰

ジェラピケ、高価でかわいいですが、私はどうもルームウェアのイメージが強いです。

はじめてのママリ🔰

ジェラピケ可愛いですよね😍
でも外出先でジェラピケの
パーカー着てる子あまり見ない
なって思いました🤔
あとわたしはもらったブランドと
かぶらないようにお祝い選んでます!

くろすけ

ジェラピケ貰ったら嬉しいですよね😍💓
子供でもさすがにルームウェアかなと思います。
私ならその方がめちゃくちゃジェラピケが好きとかなら良いかもしれませんが、できれば被らないブランドで考えます👍🏻