※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ファッション・コスメ

親子コーデ、夫なしで、こども達と自分だけって変ですかね?それとも親子…

親子コーデ、夫なしで、こども達と自分だけって変ですかね?
それとも親子コーデする人にはあるあるですか?

コメント

ママイ

よく見かけますよー☺️💡

• りぃな

りぃな

それなら良かったです!
    うちの夫も一緒にしないといけないのかな?!と考えてしまって爆笑😂😂

• 10月10日
  • ママイ

ママイ

家族全員でしてると結構目立ちますよね😂写真撮る時とかしかしないです🤣リンクコーデとか色味揃えたりくらいはたまーにしますけど好みが違うから、夫と子供がお揃いするときは私は違うコーデ、私と子供がお揃いの時は夫は違うコーデですよ😁

• 10月10日
  • りぃな

りぃな

やっぱり目立ちますよね!
    夫だけ仲間はずれは可哀想かな?とも思いましたが、あるあるなら良かったです😳

• 10月11日
ツー

だいたいは私と子供たちで親子コーデしてます👩👦👧✨
夫は夫で子供たちと柄が似た服とか着て親子コーデしてます✨

• りぃな

りぃな

旦那さんは別で自らコーデされているんですね!
    うちの夫は自らすることはないので、1人アウェーになるパターンが多そうです爆笑😂😂

• 10月10日
  • ツー

ツー

私が息子と出掛けてる時に、娘には縦ストライプのワンピースを着せて、夫は縦ストライプのシャツを着て娘と公園デートしてましたよ😁✨

• 10月10日
  • りぃな

りぃな

旦那さんと娘さんの親子コーデデート可愛いですね☺️
    そういえば以前、息子に夫と同じような色柄のネルシャツを着せた事がありましたが、息子はパパと一緒のがいいとよく着ていたのを思い出したので、また久しぶりにそうしてみようかなぁ😄✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

その日の気分で子供達とパパを色とデザインを似た感じかおソロにするか、子供達と私をオソロにしてます😊
こないだ、たまたま私と上の子ジーパン履いたらパパまでジーパンで笑いました🤣

• りぃな

りぃな

定番履きのジーパンだと被る率高しですね!爆笑😂😂
    今日、我が家も全員ジーパンでお出かけになります!爆笑😂😂

• 10月11日
eri

旦那、娘、私で出掛けるときでも
娘と私しかしません😆😆💕

• りぃな

りぃな

娘ちゃんラブなんですね(´ω`❤)

• 10月11日