※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男の子2人の後、女の子を産み分け成功した方いますか?産み分けについての経験やアドバイスを教えてください。

上2人が男の子で3人目に産み分けして無事女の子授かれた方いますか?

3人目はまだ先の話ですが、
後悔しないように産み分け頑張りたいです!

具体的にどうゆうことをしたか
病院には行ったか
授かれるまでにどれくらいかかったか
わかれば教えて下さい(;o;)

私はピンクゼリーは使用しようと思っています。
産み分けは授かるまでにかなり妊活期間を要すると思っているので覚悟の上でゆっくり焦らず取り組みたいです☺️

また、産み分け頑張ったけど男の子だった方などもいらっしゃれば教えていただきたいです。

コメント

初めてのママリ

排卵予定1週間前1度のみにしました。
病院に入ってません
授かるまでは半年?くらいです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    排卵予定日の1週間前で授かれたんですね!✨
    よく、2,3日前で女の子とか聞くのでその辺りまでタイミング取ろうかなと思っていたのですが、1週間前にしたのはなにか理由ありますでしょうか?

    差し支えなければ教えて下さい。

    • 10月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    男の子ならまだ要らなかったので( ´ ꒳ ` )ノ

    精子は通常長くても7~10しか生きられないそうで、
    男の子の精子は弱いので
    3日程度で死んでしまうとききました。


    なので、
    1週間前に一度だと
    女の子を妊娠するか、妊娠しないかどちらかかなと思い
    そうしました。

    上二人の時は1発でしたが
    女の子は難しく半年くらいかかりました

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!

    なるほど😲😲
    そしたら排卵2日前とかにやると、まだ男の子の精子が生きている可能性あるってことですよね😣💦

    それでも1週間前でやめて、
    半年くらいで授かれたのすごいです!!

    排卵検査薬とかで予想されていましたか?

    一人目は1年以上
    二人目は2周期程だったので
    女の子頑張るならかなり時間かかりそうです😅

    • 10月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    そうです!
    うちは上二人が2歳しか離れてないので
    男の子だったら離れてよかったので
    そうしました(゚Д゚)ノ

    周期がズレること無かったので大体把握出来てたので
    しなかったですよー

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうだったんですね!

    排卵検査薬なしとかすごいです😲!
    色々勉強になりました☺️
    ありがとうございました☺️

    • 10月14日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    デキ婚に女の子が多い理由が
    手前で出すから
    女の子の強い精子が残りやすいって聞きました!

    男の子の精子は早くて弱い
    女の子は遅くて強い みたいなイメージです🤔

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね😲🤔🤔

    色々学んで、産み分けの際にがんばります☺️

    • 10月15日
詩羽

生理終わってから排卵検査薬使いながら
2日に1度ぐらいずつタイミングとりました。
強陽性になる前のタイミングを最後にしてました。
後はあっさり浅めです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    具体的にありがとうございます!
    タイミング取り始めたのは、例えば生理が終わった次の日~みたいな感じでしょうか?

    そしたら、陽性のタイミングではしていましたか?💦

    また、あっさりめとは挿入してすぐ終わるようにする感じでしょうか?

    色々と聞いてすみません😫

    • 10月13日
  • 詩羽

    詩羽

    生理終わってどれぐらいだったかな💦
    生理から2週間後が排卵日とすると
    生理から9.10日後あたりだったと思います💦
    トータルのタイミングが2.3回という感じです😊
    1日おきと最終陽性前後ぐらいになるように??
    最後は排卵日次第で2日連続の時もありました💦
    私の場合なのですが
    排卵日から2日前までに
    タイミング終わらせたかったのですが
    どうもそれだと妊娠しにくいみたいで💦
    1日前だとなぜか100%妊娠出来ていて💦
    それで今回は排卵検査薬が
    なかなか陽性にならなくて
    あれ??と思ってて
    朝これ陽性かな??どうかな??と迷う濃さがあって
    タイミング迷ってとらなくて
    そしたら夜もう強陽性っぽくて
    えぇ!?タイミングどうしようと
    また迷ってとりました💦
    排卵日に近かったからか
    妊娠できました💦
    でもあっさり浅めはいつも通りなのですが
    排卵日に近かったので不安でしたが
    女の子でした💦

    あっさりは
    ローション使って
    すぐ挿入とすぐ終わってねと
    ムードも何もない感じです😅
    あとは出す時かなり浅めに出してもらってました💦

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めちゃくちゃ詳しくありがとうございます😭❤️

    排卵検査薬で陽性とかになるのって国産とか海外産とかによりますけど、排卵2日前とかですかね?💦

    私も二人目は、排卵日1,2日前まででタイミング辞めたんですが男の子で😅
    やっぱり3日前とか4日前とかに辞めとかないとなのかなあとか思いますが、排卵日から遠くなればなるほど妊娠しづらそうですよね😭

    主人が深く挿入しないといけないみたいで、毎回激しい感じになってしまうんですが、あっさりするにはどうしたらいいのか😭悩みどころです。。

    • 10月13日
  • 詩羽

    詩羽

    私はwondfo使ってました😊
    同じものでも人によって反応違うかなぁという感じです💦
    48時間ぐらいから分かるやつでした!
    前は生理が40日前後周期で
    生理から3週間後に排卵とかで
    排卵検査薬も2日ぐらい陽性からの強陽性でした💦
    流産してしまって
    そこから30日周期にかわり
    陽性1日後強陽性と間隔が短くなりした💦

    旦那様あっさり難しそうですか💦
    うちは元々すぐ終わってしまうタイプだったので
    女の子希望でよかったです😅
    私も産後からする気がなくなってたので😅
    どうしてもなら旦那様
    出る寸前まで手とかでしてもらったりで出る時だけ挿入とかはだめですかね😅

    それか深めでも出すときは
    入り口らへんも難しいのかな??
    私はとにかく無で
    何も濡れない感じでした😅
    激しいと無も難しいですかね💦
    何も考えなくても女の子授かる方もいらっしゃるのに
    狙うと難しいですよね😅
    女の子きてくれますように…

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私、ラッキーテスト二人目は使用していました!
    wondfoまだ使ったことないです😲

    そうだったんですね!💦
    出る寸前まで手で~みたいなこと話したんですが、そんな高度な技術ないし多分手の時にイッてしまうと言われました😅

    私も産後は全く性欲なくなり濡れないし痛いしでローションにお世話になってました😅

    イク時は手前気味でやってもらうよう言ってみます!

    よく、妊娠するために終わったら腰を高くして~みたいの聞きますけどそうゆうのは全くしてないですよね?(笑)
    事が済んだらすぐ寝る感じですか?(笑)

    • 10月14日
  • 詩羽

    詩羽

    事が済んだら😂
    腰は高くしてないけど
    少しの間はそのまま横たわってました😊
    高くすると男の子も中に進みそうなイメージですよね💦
    とにかく本当ムードなくて
    ちょっと時間長すぎない!?
    早く終わって!って言ってました😅

    • 10月14日
  • 詩羽

    詩羽

    ちなみに3分以内には終わらせてって言ってました😂

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちょっと言い方あれでしたね😂

    なるほどなるほど!
    そしたら、私も少しの間は横になっておきます☺️

    そうだったんですね😂
    でも、お子さんいるとやっぱり次の日も早いし、早く寝たいし疲れてるし、本当妊娠目的!って感じになっちゃいますよね😂😂

    色々と勉強になりました☺️
    産み分けするのはまだ少し先ですが、女の子授かれたら嬉しいです😭
    とにかく焦らず頑張ってみます!
    色々とありがとうございました☺️

    • 10月14日
  • 詩羽

    詩羽

    女の子きてくれますように♡
    お話できて楽しかったです😆

    • 10月14日