※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
ココロ・悩み

元カレとの過去を振り返りながら、現在の幸せを感じている女性が、人生の未来について不確かな気持ちを抱いています。

人生ってどうなるか
本当にわからないなって話です_(:3 」∠)_

今日昨日の話なんですが
元カレと繋がりのある友人と連絡をとっていました。
元カレは今もうすぐ2年になる彼女がいるんですが
今まで付き合った彼女で1番楽なのは私で
私とは結婚を考えれたけど今の彼女とは考えられないから
両親に孫は期待しないでねと伝えたらしいよ

と言われました!
元カレとは4年近く付き合っていて
何度も別れそうになりましたが
私がその度別れたくないと言って続いていましたが
もう無理だと思う事件があり別れをつげ
そのあと2カ月後ぐらいにいまの旦那と出会って
1年後に結婚し今は息子がいます。

元カレと過ごした時間は今思い出しても
とても楽しいものでしたが楽では
なかったです笑笑
別れたくないので元カレに全て合わせてきたので
そりゃ元カレは楽だったろーなと思います😂笑笑

元カレの家族にはすごく良くしてもらっていたし
仲良くさせてもらってたので
私と別れた時は両親は泣いてしまったらしいです。
正直いまの義理両親はあまり好きではないので
元カレの家族の一員になれてればとたまに想像して
しまいますが、、、
息子がいないと思う絶対に嫌ですし
今の旦那には物事をはっきり言えるし
素の私でいれるのですごく楽です。

元カレと付き合ってる時に
私が元カレのことを大好き大好きって
思ってる間にプロポーズされてればきっと
元カレと結婚してたと思います。

人生ってどうなるかわからないですよねー_(:3 」∠)_

コメント

ビール

私も、長く付き合っててこの人と結婚するんだろうな〜と思っていた人とは違う人と結婚しました😄
人生ってタイミングですよね…🌈

  • amu

    amu

    本当どうなるかわからないものですよね〜😂人生タイミング本当その通りだとおもいました☺️

    • 10月10日
あかり

わからないですね〜。
過去は変わらないから
今をもっと幸せにできたら良いんだと思います。

  • amu

    amu

    本当わからないですね💦💦
    そうですね☺️今をもっと幸せにできるように頑張りたいとおもいます✨

    • 10月10日
はじめてのママリ

わたしも5年付き合った人と結婚するだろうなぁと思っていましたが、実際は出会って9ヶ月しか付き合っていない人と結婚しました😅
今ではお互い良き理解者という感じで友達として仲良くしています☺️

  • amu

    amu

    お互い良き理解者とてもいい関係だと思います☺️

    • 10月10日
ゆか

私も8年付き合って別れ、1年も付き合わずに夫と結婚しました!
でも自分が頑張っていたから元カレとは長く続いたのかな…とも思います😂

私も夫といる方が楽ですし、幸せです😊結婚するなら、自分らしくいられる人の方が良いですよ✨
義実家と同居してるわけでもないので、嫌ですが適当に付き合ってます😂

  • amu

    amu

    私もあの時別れ話をしなければ結婚してたのかなぁとか考えちゃいます😂笑

    そうですよね😂もともと私はツンツンしてるキャラなんですが元カレがツンツンだったので初めてデレデレになってました💦💦旦那にはツンツン全開でいます😂❤️
    私もこれから引っ越しで私の実家近くで住めるので義理両親とはしばらく離れられるのでラッキーです🤞✨

    • 10月10日
deleted user

元カレとは私のほうから好きになって付き合ったけど、付き合ってみたらすごく疲れたし、いろいろあって別れました。
その時には、私はこの先一生誰とも付き合えないし結婚もできないんだと思ってましたが、
SNSで元カレが結婚したことを知り、お子さん生まれて、顔写真、名前、名前の由来、生年月日載せてて、心の底から「この人と結婚しなくてよかったー!!!」と思いました😂

はじめてのママリ🔰

その話を親にする元カレさん…😅

ママリ🔰

私から見たら最低な元カレですね。
繋がっているのを知っているから、話してくれたらあわよくば元サヤにもどれないかな?とどこかで期待しているってことですよね。aoさんの幸せを願っていたら、そんな話しませんよ。

しかも、結婚する気もないのに付き合っている彼女がいて、それを周りに話しているなんて彼女さん可哀想です。そんな男、結婚しなくて良かったですよ!!