※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

鳥取県米子市のケーキ屋情報を教えてください。デコレーションケーキや融通の利くお店を探しています。

鳥取県米子市の方、ケーキ屋さんの情報をください🙏
今年3歳になるのでケーキを頼んでみようと思います🎂デコレーションケーキや融通が効くところなどなど教えてください☺️❤️

コメント

あお

どんな感じのデコレーションがいいかわからないのですが、
リビドーとパンドラの箱は、フルーツに関しては、融通ききました。
うちは、いろんなフルーツより苺だけの方がよいので、苺だけのオーダーでよく頼みます

• ちぴ

ちぴ

デコレーション、、大まかに書いてしまいましたね💔
    キャラクターは最近プリントクッキーが多いですが、それ以外にしてくれるケーキ屋さんはありますかね?
    例えばアイシングクッキーとかケーキの形がそのキャラクターになってるとか。

• 10月10日
  • あお

あお

アイシングクッキーがオーダーできる安来のパティスリーダリアさんとかどうですか??
    お力になれずすみません😣

• 10月10日
  • ちぴ

ちぴ

いえいえ、ありがとうございます😊
    ダリアは去年アイシングクッキーだけ頼んだんですが、今は育休中とかだったような..

• 10月11日
  • あお

あお

そうだったんですね😣何も知らずすみません

• 10月11日