※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいぷりん
家族・旦那

旦那と話し合いができひん困る今も中々娘寝やんくて自分1人で黙って寝室…

旦那と話し合いができひん困る

今も中々娘寝やんくて
自分1人で黙って寝室出て行ったり
戻ってきたと思ったら娘連れて行った

一言
2人おるとねやんからちょっと部屋出とくわとか
寝やんなら遊ばせてくるわとか
言われへんの??
ちょっと代わるわとでも言うてくれたら
ほんならありがとうって言うて寝るのに

普段しょーもないこととか遊びの話題
テレビの話題とかはよう喋るくせに
大事なことは何ひとつ言わんし
こっちが話し合おうと思っても何も言わん
あたしがひたすら意見言って終了

それでもニコニコしてるならまだいいけど
こっちの意見言うたら機嫌悪くなるだけで
話し合いって言うてんやから
そっちの意見も聞きたいから言うてんのに

家のこと、娘の教育方針とか
そーゆー大事なこと何も話し合えんくて腹立つ

コメント

sw

うちの夫も話し合いができなくて、付き合ってる時にもう諦めました😂
意見言わせてもらえるだけ良いなーと😂
まぁそのおかげで喧嘩もほとんどしないんですけどね😅
うちはもう全部私が決めてて、こうするからね〜!って報告するだけです🥺
変に口出しされることもないのでこれはこれでいいのかなと、よその家庭見て思うこともありますよ☺️

  • あまいぷりん

    あまいぷりん


    そうなんですけどね😅
    ただそれなら快く聞いてほしいのですが不機嫌な態度だけ取られるので😥

    付き合ってる時や付き合う前の友達期間では普通にしゃべって楽しかったので見抜けませんでした🤣
    大事な話になると目を背けたくなるみたいです😂

    • 10月11日