※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki🌼
子育て・グッズ

スタイはいつまで必要ですか?クリスマス用のスタイを買ってしまいましたが、8ヶ月終わりでもまだ必要でしょうか?個人差があると思いますが、いつまでしていたか教えてください。

スタイいつまでしてましたか?
ベビー服とスタイをまとめて買った時に、間違えてクリスマス用のスタイを買ってしまって、スタイってクリスマス(生後8ヶ月終わり)の時にもまだ必要かなー?とちょっと気になって🤔
個人差あると思いますが、いつまでしてたか参考までに教えてください💕

コメント

はらぺこあおむし

長男は1歳半すぎまで、次男は現在もしてます!

• miki🌼

miki🌼

そうなんですねー!結構長い間使うなら買ってよかったです💕

• 10月10日
マイリー

下の子1歳ですが
まだ、してます🤣

• miki🌼

miki🌼

1歳でもまだ使うなら安心ですー❤️買ってよかったです❣️

• 10月10日
ちびじんべえ

ウチは次男は10ヵ月くらいまででしたが、長男は2歳まで使っていました😅

• miki🌼

miki🌼

10ヶ月でヨダレ出なくなったんですかね?😊
    娘はすごいヨダレだらだらなので😂笑
    2歳まで使ってたんですね!!個人差あると思いますが、それなら買っといてよかったです💕

• 10月10日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

長男は体幹が弱い方なのでずっとダラダラヨダレ垂らしていました。
    普通のものでは10分保たないくらいで、あれこれ探したりしましたよ😊

• 10月10日
  • miki🌼

miki🌼

体幹も関係するんですね😳10分持たないくらい!ヨダレ出てたんですね〜!
    ヨダレかぶれとかはなりませんでしたか?🤔娘はなんだか最近顎やほっぺにブツブツが出来てきて、よだれのせいなのかなぁと思ってます😱

• 10月10日
うみ🍀

その子によるのでなんとも言えませんが💦
上の子はほぼ出なかったので1歳前には使わなかったです!
下の子は1歳半ですがまだ出るのでしてます😅

• miki🌼

miki🌼

そうですよね!友達の同じ月齢の赤ちゃんは全然使わないって言ってましたが、娘はヨダレだらだらなので😂笑

やっぱり個人差ありますよね🤔ありがとうございます❣️

• 10月10日
あお

今よだれだらだらなら使うと思います❗️上の子は2歳ぐらいまで使ってました😃
下の子は一切使わずでしたが(笑)

• miki🌼

miki🌼

そうなんですね!!歯が生える時にも更にヨダレの量増えるらしいですもんね🤔
    下のお子さんは一切使わなかったんですね😳本当にすごく個人差あるんですね〜❣️

• 10月10日
ちびすけ

個人差が大きいと思います。上の子は今も使ってます。

ᓚᘏᗢ

うちの息子はヨダレマンなのでまだまだ外せないです💦

ママリ

娘は6ヶ月で使わなくなりました😌 友人の子は1歳過ぎてもヨダレが出るので使ってます!