※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近ほんとに夫婦仲が良くない、、、すぐに喧嘩になる💦夫は私が常にイライ…

最近ほんとに夫婦仲が良くない、、、
すぐに喧嘩になる💦
夫は私が常にイライラしてる、すぐ怒るって言うけど、私からしたら毎日育児してコロナだから子どもと家に2人きりで引きこもりだからストレス溜まるに決まってると思う!
何でストレス解消されるかって、旦那に優しくして欲しいだけなのにハグを求めても痛いーとか突き放させるし、キスも気分じゃないって断られる、、、
私の気分はフル無視!勝手な時は週一で勝手に襲いかかって来る癖に(普段構って貰えない分断れない私)
夫も特別冷たい訳じゃないけど、まだまだイチャイチャしたい私と、落ち着いて普通に喋ったりしたい夫の価値観が合わなさ過ぎてしんどいです、、、

コメント

みたろ

めっちゃわかりますー。
なんか普通のスキンシップとりたいですよねー😔😔
レスではないんですが
そういうのじゃなくてほんと些細なスキンシップしたいですよねー😔😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解してくださる方がいてよかったですー😂
    本当にそうなんです、、、
    気分じゃなくてもちょっと優しい気持ちで寄り添って欲しいなと思うのですが、優しさの欠片も無く自分の気分優先で腹立ちます😭

    • 10月9日
  • みたろ

    みたろ

    いやもー、めっちゃわかりますー😂
    なんなら今さっきそんな感じでしたもん😂
    子ども早く寝たから色々会話できるかなー
    って思ったらソファーで寝てるし
    無性に寂しくなってます😂😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは寂しい😭
    彼女から嫁になって嬉しかったけど、こんな扱いなら彼女のままがよかったってたまに思っちゃいます😢

    • 10月9日