※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

旦那にイライラします。寝かしつけのときに子供がはしゃいでたりなかな…

旦那にイライラします。
寝かしつけのときに子供がはしゃいでたりなかなか寝ないとうるさい!寝ろ!と怒鳴りつける。
私も分かってもらいたくて何か言うとそれに対して舌打ちしたり、うるせーな、黙れ、くそ、死ねとまで言ってきます。
正直悲しいです…
自分は携帯ばっかりいじってるか寝てるかで何もしないくせに、子供もそんな父親で可哀想だし見てる私までハラハラして全然気が休まりません。
確かに仕事して来て疲れてるのは分かる。
けれどそれを子供や妻に当たるのはどうかと…
みなさんの旦那さんはどんなかんじですか?
辛くて涙がでてきます。

コメント

ママリ。

それはひどいですね😭
うちの旦那も仕事でストレスたまるのかあたってきて不機嫌だし腹たちますが、さすがにそこまでは言わないですわ、、

旦那さん機嫌いいときになんとなく話したらどうですかね😭
疲れてるのわかるけどと。

• 🌼

🌼

さすがにないですよね😭
    思ってても口に出さないで欲しいです…
    結婚当初はこんなんじゃなかったんですけど、日に日にひどくなってるというか💦
    昨日も帰ってきて機嫌の良いときを見計らってこうして欲しいって話をしたんですけど、次の日には忘れてるのか、ひどい発言ばかりしてくるので正直辛いですし嫌気さしてきてます😢

• 10月9日

完全にモラハラですよ😭読んでいて悲しくなりました…。質問者さんはお二人もお子さんを産み育てている立派な立派なママであり、女性です!!
お子さんを連れて突然一度ご実家に帰ってみてはいかがでしょうか?
もし出来るなら、です。
やられたらやり返す、倍返しです!

• 🌼

🌼

それで何事もなかったかのように謝ってきたり、私もさすがに頭きて言い返すと、ひどいときは手まで出してきます😔
    そうしたいところなんですが、勝手に帰ったり離婚話に持ってくと暴れたり実家にまで迷惑をかけるようなかなりのツワモノで…
    そのくせ子供は俺の親権だの散々言われます…
    逃げ場所がなくて困ってます😢

• 10月9日

退会ユーザー

そうなんですか!!😢
    それは本当にお辛いですよね…
    質問者さんが心配です😭
    実家にまで迷惑掛けるのは親に心配もかけてしまいますもんね…
    一度冷静になって、両家交えて話せる場を持てるといいと思うのですが…、なかなか難しいですよね😣
    手を出してくるのは一番良くないことなので、第三者を交えて「どんな時でも手を出さない」って事を誓わせられたらちょっとは変わる気がするのですが……
    小さいお子さんもいらっしゃるのに、毎日本当にお疲れ様です😣

• 10月9日
  • 🌼

🌼

ほんと、毎日こんな状態なのでこの先のことが色々と不安だらけで正直心も疲れ果てています😞💦
    実家同士も離れてしまっているのでそういう場を設けるのもなかなか厳しいところで…
    りえりんさんの言う通り、第三者を交えて話し合いするのが一番だと思うんですけど、旦那が何を言ってもダメな人で😔
    今までも親から注意して貰っても結局何も変わってくれず…
    何回目だって話であって、何言ってもダメなので…
    私はある意味病気だと思って諦めてます🤦‍♀️
    なにより子供が可哀想なのと、子供の将来も心配でなりません🥺
    もう、こんな旦那ほんとに嫌です😩

• 10月10日

退会ユーザー

ご実家が離れていらっしゃるのですね😣男性って何を言っても変わらないこと多いですよね!😣
    言葉遣いだったり、女性に対しての振る舞いだったり、お子さんのお手本になるパパであって欲しいです😫
    🌼さんの息抜きがめちゃくちゃ大事だと思うので、無理せずに、小さな幸せたっくさん見つけて一緒に育児頑張りましょう😔💘🥺

• 10月10日
ズー

うるせーな、黙れ、くそ、死ね!!??

離婚ですね。

そんな事いわれたら絶対に実家に子供連れて帰ります。

うちの旦那も子どものあたりが酷くてですね。。。
ちょっとできないだけでもクソのように怒るし、毎日なんかしらでヤンキーの喧嘩ふっかける言い方のように小さい子供に対して暴言吐いてます。

そろそろ吐き気がしてきたので言おうかなと思ってます。

子供によくない。

ま、話し合いはしよーと思います。言動に注意しろと。
ちょっと本当度を越えかけているので。。