※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ファッション・コスメ

妊娠中のVIOラインの自己処理についてです。元々光脱毛のサロンで処理し…

妊娠中のVIOラインの自己処理についてです。
元々光脱毛のサロンで処理してもらってましたが、コロナでしばらく行けない間に妊娠がわかり、処理できなくなりました。行っているサロンは授乳中もダメなので、当分行けない予定です。

脇や腕などはシェーバーで剃ればいいのですが、VIOは昔カミソリで剃ったら生え始めが痒くて痒くて二度とやらない!と思いました😂でも妊娠して毛が濃くなったのか、おりものが増えてむれてるのか痒いことがよくあります💦

ブラジリアンワックスやヒートカッター、除毛クリームなどを考えてるのですが、皆さん妊娠中の自己処理はどうやってますか?痛みが苦手なので除毛クリームが気になってるのですが、もし使ってる方いらっしゃればおすすめはありますか?

コメント

にゃんころ

シュガーワックスしてました☺️✨
今は切迫で入院になってしまったので行けてないですが…楽天とかにもホームケア用のワックス売ってたりするので挑戦するのもありかと☺️

• みんみん

みんみん

シュガーワックス知らなかったのですが、ブラジリアンの肌に優しいverみたいなものでしょうか🤔✨安全な材料でとても気になります☺️
    楽天でまさにこれいいかもと思ってたのがシュガーワックスだったのですが、一度もやったことがないので、近くでシュガーワックス扱ってるお店を探してみようかなと思います🙆🏻‍♀️お店でやって良かったら自己処理にも踏み出したいです!
    教えてくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月10日